アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「人生いろいろ」のブログ記事

みんなの「人生いろいろ」ブログ

タイトル 日 時
すっかりご無沙汰なんてもんじゃないし(-_-)・・・
いやー、なんなんだ自分。 もう、ホントに、mixiもtwitterも放置しまくり。 ついでにブログも放置してるしー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/25 15:15
なんという事もないけど長い文章っつーか日記
朝になってしまったよ・・・orz そして、寒いよ・・・((´д`)) ブルブル… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/08 06:29
ああああああああああけまくり〜!!!!
ああああああああああけまくり〜!!!! なんだかもう、ホントにいろんな事がありすぎて、よれよれになって、今頃もしかしたらお正月だったよね?とか思ったりしてたら、すでに七草じゃないか〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/07 04:25
とか言いつつ・・・
未だ原稿が上がっていないわたくし。 先日は、起きたら左目の白目が赤でした・・・ 白くあるべきモノが赤、というのはマジでびっくりいたしまする・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/11 02:35
また立て続け
いやー、ご心配くださっておられる方・・・ すみません。 わし、エキスパートとは言わないけど、29日にも病院行ってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/31 23:27

トップへ | みんなの「人生いろいろ」ブログ

藤臣柊子のあっという間にブログ 人生いろいろのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる