アクセスカウンタ

藤臣柊子のあっという間にブログ

プロフィール

ブログ名
藤臣柊子のあっという間にブログ
ブログ紹介
1982年、講談社別冊フレンドにて少女漫画家としてデビューしたものの、なぜか今はギャグ絵でエッセイ漫画や、文字のエッセイ等を書かせていただいております。
これからはまた少女漫画も描きたい!!!
小説も書いてみたいので、ぜひよろしくです。

自分のホームページを作る!というのはだいぶ昔からのテーマではあったので、作ってみたのはいいけれど。全然更新ができん!!!というワケで、放り出したままなので、こちらのブログを正式って事で、ひとつよろしく♪♪♪

メールはこちらへ。
お仕事依頼もお待ちしております
shukofujiomi@gmail.com

友人のご紹介。
元祖ビジュアル系バンドと言われている「DER ZIBET(デルジベット)」のベースHALくんのブログはこちら。
http://capybarock.exblog.jp/
サイトはこっち。
http://derzibet.com/profile.html

どんどん(今更ですが…)増やして行きたいもんだす。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
そして数ヶ月どころじゃない月日が経ち・・・<(_ _)>
すみません・・・ あっという間にいろんな事があり、ブログを忘れていた・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/05 03:39
すっかり年も明けちゃってるし(T_T)
すっかり年も明けちゃってるし(T_T) ども〜 なんだかもう、全然書いてないダメダメブログであります・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/24 13:04
・・・また恐ろしいほどの放置っぷり・・・
・・・また恐ろしいほどの放置っぷり・・・ 先日、全然更新しないのはどうかと・・・と遠回しに編集さんに言われまして。 その先日ってーのが8月くらいだった気が・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/11/05 14:12
お礼も書かず失礼しました!!!
お礼も書かず失礼しました!!! まーた一ヶ月くらい経っている・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/13 03:57
何もかも更新できてねーーーーーー(>_<)
またもご無沙汰・・・ いや、まだマシなのだろうか・・・ マシとか言ってないで、どんどん書けばいいのに。 いろいろありましてなあ。 でも、いろいろありすぎて一気には書けないので、ぼちぼち。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/20 03:51
あけおめどころの騒ぎじゃないよ(>_<)
あけおめどころの騒ぎじゃないよ(>_<) ご無沙汰しすぎてどうしたもんだか!!! 前回の書き込み、去年の夏って・・・ 我ながらもう、なんだかもう・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/02/15 06:35
やっと描いたよ、ポプラビーチ
http://www.poplarbeech.com/utsu/index.html ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/08/07 02:38
こういうサイトでイラスト描いたりしましたよ
https://www.bipolar.jp/keep/experience/deguchi.aspx 双極性障害のお話でござる。 わしもねー もーねー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/06/29 18:59
むーーーー
違うネタでものすげー長いの書いたのに、アップされてないっ(怒)(-_-メ;) なんでだ??? まったくもー、冗談じゃないわよ!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/06 10:56
あまりにも時が経ちすぎて・・・
あまりにも時が経ちすぎて・・・ 大雨でございます〜。 皆様お元気でしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/06 10:31
明けてしまったーーーーー
メリークリスマス、とか言ってたら、もはや明けまして、でもなくて、すっかり明けている!!! 年末にがんばって仕事してたのに、連絡不行き届きで連絡がつかなかったため、正月は待ち。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/01/08 16:50
メ、メリークリスマス・・・
なんと!!! クリスマスイブ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/24 13:17
すっかりご無沙汰なんてもんじゃないし(-_-)・・・
いやー、なんなんだ自分。 もう、ホントに、mixiもtwitterも放置しまくり。 ついでにブログも放置してるしー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/25 15:15
マジで仕事進まなくて、心臓出そう・・・
マジで仕事進まなくて、心臓出そう・・・ ひーーーーーー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/02 08:50
うへー!大間違い(7月23日の件)24日です!!!(今度の日曜日)
うへー!大間違い(7月23日の件)24日です!!!(今度の日曜日) 7月23日でなくて、24日でした!!! って、すでに書き込みありがとう!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 03:57
次は大阪なのだった
次は大阪なのだった あんれー。 昨日書いたハズのブログが消えておる・・・ 謎・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/17 14:34
今度は札幌なのだった
今度は札幌なのだった てなワケでして、ってもう来週の土曜日ですよ・・・(>_ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/04 17:00
前回の続きっつーか・・・
前回の続きっつーか・・・ あまりに果てしないので(あほな書き込み(自動。完全いやがらせ)また削除!した2005年の日記をもう一度上げてみました。 は〜・・・ 2005年て、6年前なんだねえ。 まー、びっくり、ってほどでもないかー。 皆様はいかがでしょーか♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/24 05:34
突発的ですが〜
突発的ですが〜 以前に書いた日記に、どエライ量の病的書き込みがあったもんで(つーか、アレって自動的いやがらせなので、1個ずつ消すしかないんだすが・・・)削除! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/24 05:27
てなカンジで
てなカンジで って、何が???ですが、すっかり桜も散り。 久々にさわやかな夏???みたいな気候になってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/16 02:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる