藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかりご無沙汰なんてもんじゃないし(-_-)・・・

<<   作成日時 : 2011/10/25 15:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

いやー、なんなんだ自分。
もう、ホントに、mixiもtwitterも放置しまくり。
ついでにブログも放置してるしー。

なんかマメに続けるってのはできないんだすかーーー???わし。

先日10月21日にNHKのフォーラムが新宿で行われたんだけど、その告知もしてないし。
イカン・・・
最近ホントにいろいろなんもできてなくてますますイカンです。
ホントーーーーーにイカンのです。

PCがクラッシュして、その復旧に何日もかけてました、とかいうのは言い訳にならーーーーん!!!

その他諸々、ホントにもーーーーー!!!
本気でなんとかせーよ、自分。とマジで思う。

がんばるとかがんばらないとかだめとかなんかもう、いやっ!!!(-_-メ;)

なんですよ。ホントにもう。
ぶつぶつ・・・

なんだか、こう、自分内変化みたいなのが起きてて、それが科学反応的なんで、なんかこう、不自然な動きをするっつーか、うーん・・・説明が難しいだす。
仕事をするとか、何かを作り出すとか、なんかもう、いろんな事がアタマの中でごった煮になってて、もはやカオスかも、みたいな。

んで、何ができるかっつーと、ロクな事できねーし。
このままでは人間として生きるっつーか、日本に住んでる人として、っていうか、ホントそーいう意味でマジ危険つーか無理、みたいな状況になりつつあって、困ってしまったりしとる−。

どーすればいいかなんてわかんないしなあ。
ますますワケがわかんない文面が続きそうなので、とりあえずこのへんで。

アタマまとまったら、今度はすかさずまいりまするわ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜、レアで〜す。

「謎解きはディナーのあとで」にハマってまーす!

ただ、東川篤哉の作品は、最初の作品のほうが面白いかな〜? なんて思ってしまいます(『密室』シリーズとか)。

みなさんも、良い秋を送ってくださいね〜☆
レア
2011/10/26 00:45
こんばんわ。私も、調子悪いです。
でも、なんとか、今日は、リハビリ勤務出来ました。

いろんな不安な想像が、仕事前に、出てきまして
藤臣さん状態になりましたが、深呼吸して、
自律訓練法して、なんとか約3時間のリハビリ勤務完了しました。
おかげさまです。
みなさま、ありがとうございます。それでは、また。
優しい朝日
2011/11/25 20:46
こんばんわ。
12月に、入りました。
今日も、なんとかやってます。藤臣さん、ブログを読んでいる
みなさん、そこそこで、マイペースで、なんとか生きましょう。
にがうり
2011/12/03 21:27
閲覧すら,ご無沙汰でした…。なんだか…色んな事で 頭ん中が とっちらかってて…。そんな時に…まぁ…なんだぁ…良かった…柊子さんも とっちらかってる…(-_-;) 少しホッとした(^-^) こんなご時世に 壊れてんのは 私だけじゃなかった…。 私も 立ち直れる日くるかなぁ…。
ぽむぽむ
2011/12/06 22:06
かなえさん

ありがとう。

ぶどう酒
2011/12/12 23:21
中国の検索をしていたら柊子さんを見つけてびっくり!
もう10年以上お会いしていませんが、お元気ですか?
いただいたサイン入り単行本は、離婚時、元妻が持ち去りました〜
柊子さん体調が悪かったのですか?お互い年を取りました。
十分無理はせず、マイペースで頑張りましょう〜

馬鹿息子は今年24歳になりました〜
はははっ、オイラも取りあえず生きてますよ♡
meiyuanmin
2011/12/15 05:31
お久しぶりです。ボーナスと給与が、思いっきり落とされました。
リハビリ勤務だから、しょうがないですけど。
仕事のモチベーションが、がた落ちで、今日は、通勤途中で
無気力になって、休むと会社に連絡しました。
あまり、弱気なこと書きたくなかったけど、
辛いです。気力が出るまで、ただラジオを聞いて
寝るだけです。
優しい朝日
2011/12/15 15:11
こんばんわ。
弱音をブログではいてしまって、すいませんでした。
なんとか、リハビリ勤務続けております。
製造業は、厳しいです。上司からちゃんと説明がありました。
今は、暖かくしてます。藤臣さん、ブログをご覧になっている皆さん
ご心配してくれて、ありがとうございました。
なんとか、今後も仕事を続けます。
本当におかげさまです。
優しい朝日
2011/12/23 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかりご無沙汰なんてもんじゃないし(-_-)・・・ 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる