藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とか言いつつ・・・

<<   作成日時 : 2010/09/11 02:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

未だ原稿が上がっていないわたくし。
先日は、起きたら左目の白目が赤でした・・・
白くあるべきモノが赤、というのはマジでびっくりいたしまする・・・

なんぼなんでも眼科へ行ったんだけど「割とある事なんですよ〜♪♪♪」と軽くいなされてしまった。
一週間か二週間くらいで元に戻るし、目薬も眼帯もいらないらしいが・・・

他の人が見たらコワイよ。
自分でも、起きて顔洗おうと思って洗面台の前の鏡を見るたびに「どうわ!」と叫んでしまうくらいである。
まったく、次から次へと・・・(T_T)
いろんな事が起きますな・・・

つーか。
ホントに原稿!!!←本気出すたびに何か起きるので、ホントもうマジで集中したい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
藤臣さんもいろいろあって、大変ですね。こう続いては仕事にも集中出来ないですよね。
私も、新たに症状が出て来てもがいているところです。

お互い、病気には負けずに生きていきましょう。私は少し自信を失っていますけど。
ななさと
2010/09/11 20:57
どうも〜、レアです。

白目が充血ですか!?

以前、バイトをしていたときに、糖尿病の人がいて、その人が白目を充血させて来たことがありました。

その人は重症で、網膜剥離の一歩手前でしたが……。

まあ、先生はそんなこともないようなので、安心しました。

先生も色々、ありますなあ……。

かく言う私も、親知らずがみつかり、わざわざ高知市にまで抜きに行かなくてはならないようです。

ここで一句。

統失より 抜くのが怖い 親知らず

字余り、ということで……。
レア
2010/09/12 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
とか言いつつ・・・ 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる