藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと更新(ポプラビーチ)

<<   作成日時 : 2010/08/26 15:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

http://www.poplarbeech.com/utsu/index.html

うう・・・今度こそサクサクやるぞ!と思ったのに・・・
次のネームもできていて、さらにペン入れまで終わっているのに・・・
ううううううううう

今日がんばらないとマジでイカンー!!!
ダルイのだが・・・夜からがんばろー。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ポプラビーチ21回、読みました。

私も、昨年6月「昏迷状態」で救急車を呼びました。
部屋の中まで、ストレッチャーが入ってきて驚きでしたよ。
病院に運ばれた時は「アワワワ…」状態でしたが、私も主治医が神様のように感じましたね。

3ヶ月間、入院することになってしまいましたが
ひまわり
2010/08/26 17:01
どうも〜、レアです……。

今日も頭の中が賑やかです……。

私、一度辛いときに、救急車乗車拒否されたことがあるんで(遠くの専門医まで連れて行ってくれと頼むと、自分で行けと言われた)、あんまり信用していません。統失の症状って、あんまり認められないんですよね。。

まあ、それが障がい者手帳と障がい者年金を手に入れるきっかけになったのですが。

病院に一度救急車で連れて行って貰ったときも、処方はデパスのみだったし。なので、あんまり信用していません。

自分の身を守れるのは自分のみ! と、私は信念を持って生きています。

ちなみに、町田に住んでいたときの話です。
レア
2010/08/27 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと更新(ポプラビーチ) 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる