藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひ〜!おわび!!!(四街道市の講演の件)

<<   作成日時 : 2010/06/14 19:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 12

また一ヶ月ぶりだし〜。
なのに、この有様ですみません<(_ _)>

『7月の24日千葉県四街道市での講演決定であります。って前に書いたわ・・・
13時開場13時半開演だそーだす。
よろしくねー。』

とか書いてましたが!!!
体調崩したもんで、キャンセルです・・・ごめんなさい。
7月末に復活してれば大丈夫だけども、ギリギリになって「できません」というワケにも行かなかったので・・・
うう・・・

もー、大々的にごめんなさい<(_ _)>
講師は他の方がつとめてくださる事になると思います。
んで、きっとためになるお話は聞けると思うので、当日はぜひ。
なんかのきっかけになると思います。
こーいうのって、行ってみないとわかんないけど、行ってみる、というのが大事だったりするんだよねー。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん ←一人納得

はー、しかし。
人生っていろいろあるよね・・・とか書くとなんだかあやしいなあ。
特にコレだ!!!という事件があったとか言うんでもなんでもないんですが。
うーん。

あ。笑える事もあるので、大丈夫なのか。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
なんだかわかりにくくてすみません〜<(_ _)>
もちっとアタマがまとまったらまた書きますです。

http://www.poplarbeech.com/utsu/index.html
↑ポプラビーチもがんばりたい(本にまとまる予定です♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくり休んで、お体大事にして下さいね(^-^)

またいつか藤臣先生に会える日を楽しみにしてます('-^*)
ブリ子
2010/06/15 01:00
センセー、大丈夫ですか!?
講演をキャンセルされるほど、お体を崩されているとはっ。
センセーも、センセーなりに、なんとか調子を整えてくださいね♪
ちなみに私は、この前、腹の調子が悪いときに、好きなお肉を
ニックネーム通りに焼いて食べて風呂に入ったところ、全身が痒くなり、
見事にじんましんの前兆になりました。
母が「山椒の粉がいい」というので粉だけ食べたら治りました。
やるな、民間療法っ。
せめて、ミディアムレアが体調が悪いときには良いかもしれません。
話変わって、私は高知の室戸という港町に住んでいるので、お魚が新鮮です。
センセーも、食餌療法ができればいいのに……。
季節は限定されるものの、ぶりの白子なんて、居酒屋で出たら一切れ分の
値段で、一パック買えます。
美味しいお肉やお魚を食べて、体を治してくださいね♪

P.S.風邪薬は内科に罹りましょう。複雑に絡み合ってる場合には、
少しずつ解いて、原因を探る必要もあります。
レア
2010/06/15 06:14
柊子先生、どうかお大事に過ごして下さいね。
体調悪い時には、なるべく外出しない…に限りますよ。

ポプラビーチin本になるのを待っています
センセーの描く“絵”が大好きです。
ひまわり
2010/06/15 08:25
藤臣センセー、気持をゆったり持って下さいね〜。
私たちの世代は(藤臣センセの1コ下)体調管理大変ですよね〜。
いつか良くなることを信じ、長い目で見ましょう。
かなえ
2010/06/15 09:15
おだいじにしてしてくださいね☆先生に頂いたサイン本、ゆっくり読みながら待ってます。
ねむこ
2010/06/15 13:07
ご無沙汰してます。体調管理は焦らないでしっかりやってください。なんだか2月末の富山での講演でもらった風邪からあまり調子が上がらないようで、心配です。

でも藤臣先生が書いておられるように、動いてみるというのは大切ですよね。一昨年僕も動いていなかったら、今頃どうなっていたことか。
よしお
2010/06/15 22:45
藤臣先生、お体大事になさってくださいね。
自分の身体の声をきくのって本当に大切なことだなぁと、私自身も最近身にしみて実感しております。
体調が悪いと心の調子も低下しがちですし。

人生って本当に色々ありますね。
今、自分が目を背けてきた嫌な面が見えてきてちとツライですが、何とか整理をつけて乗り越えたいです。
カフェオレ
2010/06/16 10:36
藤臣先生、どうかお大事になさってください。本当にいろいろある時って時間の感覚がわからなくなったりします。考えてることを必死に整理して行動したいと思えば思うほどうまくいきません。人間関係に傷つき負けそうになるけど、頑張ります。先生も頑張ってください。私も頑張る。
ブイコ
2010/06/18 22:03
藤臣先生、はじめまして。
私も双極U型傷害です。
今は年金暮らしでのほほんと暮らしているので、お仕事をされている先生には本当に頭が下がります。
双極U型は1型よりも軽く見られがちですが、気分の波の安定はかえって難しかったりします。
お仕事との両立は本当に大変です。
講演ひとつキャンセルしてもいいんです。むしろ思い切ってキャンセルできた勇気が素晴らしいと思います。
慣れてくれば自分で薬を調整したりして気分の波をコントロールできるようになるので、それまでなんとか踏ん張ってください。
「頑張って」は禁句なので言いません。
いつも応援しています。
(実は10年くらい前からのファンです。そのころから「藤臣先生は双極U型ではないか」と感じておりました)
まとまりなくてすみません。
いずみ
2010/06/22 07:25
↑すみません。
双極U型傷害×
双極U型障害○でした。
いずみ
2010/06/22 07:27
お初です〜。
体調不良ですか… 多忙に加えて、ここんとこの天候不順や気温不順で体がついていききれなかったのが原因でしょう。よくあることですよ。現に俺だってここんとこの天候不順や気温不順原因で風邪引いたし!(イバれねぇよ) でも仕事しなきゃならんから仕事場までカラ元気出して通ってます。往復のバス車中では寝てますし…。バス車中が唯一の休息タイムですねぇ。
 まぁ、何はともあれ体休めて復活してください!
トラこんず
2010/07/04 22:28
しゅうこセンセイ、

  だいすき

    です。 えへへ  (>o<)

いつか一緒にカッパ捕獲しに行きたいです。



KAPPAちゃん
2010/07/22 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひ〜!おわび!!!(四街道市の講演の件) 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる