藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カゼひいた・・・

<<   作成日時 : 2010/03/06 13:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 7

滅多に公共機関を使わないため、どうやら富山の行きか帰りのどっちかで拾ったらしいのはいいとして、もう一週間経つんだが???
なぜに治らんのだ!!!
むーかー(怒)

東京は雨でございます。
3時半から歯医者さんへ行くのだが、早めに出てカゼ薬買って来ようっと。
そもそも咳止めシロップなんてのが家にあるので飲んでみたら、甘すぎて喉にからんで余計に咳が出るっつーのはどーいう事なんだろなー。

謎すぎる・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先週カゼでダウンしました。
病院にいったらウイルスには抗生物質も効かない、自分の免疫力で治すしかないと言われました。
薬は単に症状を抑えるだけとのこと。

藤臣センセ、免疫力落ちているのでは?
かなえ
2010/03/07 09:47
あららら、お大事にしてください。

このところめっちゃ暖かだったり、今日みたいに寒かったり。三寒四温と言いますが、体調の崩しやすい時期ですからみなさまもご注意のほどを。
よしお
2010/03/07 20:14
風邪は嫌ですね〜咳があるときの歯医者も嫌だなぁ〜って不安障害のアタシには元々歯医者は苦手です…咳止めシロップはアタシも病院で出して貰う事多々有りますが、確かに甘苦いので咽に違和感が残りますね〜柊子先生の風邪が早く治る事、祈ってます。おだいじに♪
かぼちゃぷりん
2010/03/08 01:37
風邪ですかお大事に。
ゆっくりと休んでください。
ななさと
2010/03/08 09:37
藤臣先生の本や漫画は全部持っていて、とても勇気付けられました。
書き込みは初ですが、ブログは拝見させてもらっており、これまた
励みになっています。
風邪早くよくなりますように!!無理しないで下さいませ。
はじめまして
2010/03/08 20:00
どうも〜、レアです。
風邪、引いちゃいましたか。
私も、咳止めで咳が出たことがあります。
私の場合、粉薬だったので、アレルギーで出たんですが。。
風邪、早く治してくださいね!
ちなみに、高知では、昨日、あられが降りました。
いつ、ぬくうなるがやっちゅう話ですわ。
取り敢えず今の願いは、先生の風邪が治ることと、龍馬伝、龍馬ブームでちょっとは高知に経済効果があることを願うばかりです。
……ああ、「仁」の坂本龍馬のほうが良かったわっっ。
レア
2010/03/11 02:44
今日病院に行って、その後薬局に行ったら「こころがツライフツーの人々Part2」というリーフレット。
表紙には馴染みのある藤臣さんのイラストが…!
もちろん1部いただいてきました。
なんだか得した気分です♪

レアさん、私も「仁」の坂本龍馬好きです〜。
べにお
2010/03/26 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
カゼひいた・・・ 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる