藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山の講演会、無事終了

<<   作成日時 : 2010/03/01 10:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

無事終了いたしましたー。
が。
帰りの飛行機で喉やられた…
昨日一日腫れまくりました。
まだなんか変だ。カゼか?と思ったんだけど、乾燥してたのがよろしくなかったようだす。

行きはでっかい飛行機だったんでよかったんだけど、帰りはでっかい飛行機に乗るつもりが、ビミョーに時間が余ってしまい(街で2時間て、すっげ困る。おまけに羽田から車で帰るので飲めない)ちっこいので帰っちゃったのがよろしくなかった…
もう小さいのには乗らん事にしよう。うむ。

なんか乾燥度が違う気がするんだよねえ…
滅多に乗らないからかなあ…うーん。
失敗失敗。
つーか。
普段自宅で適当に(乾燥してないワケじゃないけど、いつでも水は飲めるしねー)やってるので、たまに公共機関を使うとこういう羽目に、という事なんだろう。
社会に適合できてねー…(-_-;)…

そして全然関係ないけど、今回「ますのすし」の深さを知りました。ふふふ。

今回はいろいろ行けなかったけども、次回また富山に行く事があったら、絶対
「ますのすしミュージアム」
http://www.e-muchtoyama.com/tmpl/tel_076-429-7400.html



「ほたるいかミュージアムに行くんだっ!!!
http://www.hotaruikamuseum.com/

ちなみにこれからがほたるいかのシーズンなのだそーだす。
おまけに深海1000メートルくらいから引き揚げるんだってねー…
し、知らなかった…
アレ、食べるのちょっとかわいそうなカンジがするんだけどさー…うまいんだけど。
飼いたい、というのがわしの本心かも。
なんつーか、すでにデフォルメされた生き物だよねー、アレ。
でっかいのを縮小した、みたいな。

そもそも、イカという生き物を見るのが大変好きでして。
魚売り場で見るのすら好きでして。
なんでだろ???

なんかあの形に魅かれる…
コブシメとかモンゴウイカとかもいい♪丸くて脚が短い系。

…イカの話してどーする…
失礼しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
飛行機って乾燥しますよね。鼻の中なんか特にカサカサしますもん。喉を潤わせてお大事にして下さいね(^-^)
今度の四街道の講演楽しみにしてます☆
バシエツ
2010/03/01 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山の講演会、無事終了 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる