藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas♪♪♪

<<   作成日時 : 2009/12/24 13:06   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

たまにはこんなのもよかろうと♪
みんな良いプレゼントがもらえますよーに♪♪♪

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいクリスマスカードありがとうございます♪
皆さんにしあわせが訪れますように。
メリークリスマス。

かなえ
2009/12/24 20:27
書き下ろしイラスト、ありがとうございます。

僕の仕事も年末進行でめっちゃ忙しく、で、今夜予定のない男たちが飲みに行くというのですが、それはいつもとかわりないでしょ?と思い、僕は一人の聖夜を楽しんでいます。スーパーでローストチキンにケーキにスパーリングワイン。

みなさまにもサンタが幸せを運んでくれますように。
よしお
2009/12/24 22:56
素敵なクリスマスカードですね。ありがとうございます。
昨夜の晩ごはんは、母お手製のローストチキンでした。
今日は、ケーキを焼くそうです。
私は、年末の大掃除を今からすこしずつ進めています。
(家事の分担は母が料理、私が掃除なのです)

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください。
カフェオレ
2009/12/25 01:27
かわいいイラストですねーーーほんわかしました!
毎日バタバタしていますが少し立ち止まって,
メリークリスマス!!
シーメイ
2009/12/25 07:01
メリークリスマス☆良いクリスマスを
♪(*'-^)-☆
バシエツ
2009/12/25 22:45
ごぶさたしています。
『今日もやっぱり病んでいる』を、やっと入手して読みました。
なんというか、「このまんまでもいいんだ」って感じることができて、とても有り難かったです。
9年間うつ病やってますが、もっと先輩がいるんだと思うと心強いというか頼もしいというか。
半生を振り返った作品なので、執筆に際してキツイ思いもされたことだと思います。
お疲れさまでした。そして、有り難うございました。
読んで良かったです。
べにお
2009/12/30 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas♪♪♪ 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる