藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また突発的に宣伝(朝日カルチャースクール)

<<   作成日時 : 2009/03/02 19:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

4月から、今度は毎週日曜日、午後15:00〜16:45まで、講師をやりますよ、と。
3ヶ月なので、6月まで。
日程は、4月は、12日、19日、26日。
5月は、10日、17日、24日、31日。
6月は、7日、14日、28日。全10回。←休んでも大丈夫な日が出そうですよ〜♪(わしは休まないよ)

画像


その説明会が3月8日(日)午前11時から12時まで。
今度は新宿住友ビルになります。
http://www.asahiculture-shinjuku.com

だす。
ちなみに、今度は毎週なんだよ〜。
全部で10回。なので、受講料も31500円となりまする…

今は、全6回なんで、とにかくまったく描けない状態から1ページを上げるまでを6回でやる、って事でやってるんだけど、今度は10回なので、エッセイ(文章)部分まで行こうじゃないか、という事になると思うっす。
そんなに難しい事はやらない(けど、そこそこできるとこまでは作れるようにがんばります)ので、どんどん申し込んでいただけるとありがたし。

まずは説明会は無料ですんで、来られる方はぜひ。
日曜だし。

一応電話番号。
お問い合わせ、お申し込み 
朝日カルチャーセンター 03-3344-6156(月〜土 AM10:00〜PM18:00まで受付)

だす。

ちなみに、吹き替え養成講座に全然行けてない!!!
今日だったのに、無理だった!!!(〆切り)
ううう…全6回のうち、すでに今日で4回目だっつーのに、1回しか行けてないってどゆ事???
次回はなんとか行きたい…
月曜の、昼のコースなのが無理なんだろうかなあ…(-_-;)
ちょうど12時からなんだけど、わしは〆切りがあると、どーにもその時間帯は無理ゾーンなんだよ(-_-;)

うぐぐ

残り2回はなんとしても行きたい。(・_・)
結構良いのだよ。日々無言で生きているので、でっかい声を出すのはナイス♪

今度はアニメ声優講座にも行ってみるかい、うっしっし、とまた無茶な事を考えておりますよ。
いろいろあるので、見てみてねん♪♪♪
何はともあれ、3月8日、11時から説明会。
他の講座の説明会もあるんで、お時間ある方とか、興味あるかも♪って方は、ぜひ♪♪♪
でっす♪

よろしく〜♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、こんばんは☆
吹き替え養成講座の残り2回に行けますようお祈りいたしております。
それから、アニメ声優講座!!ステキです。ステキ過ぎます。
こちらの情報も是非是非お願いします。
都会が羨ましいです。
では、また(^-^)/
のん
2009/03/03 01:34
藤臣先生いろいろと頑張っていらしゃるようで何となく安心いたしました。
しばらくこのサイトにお邪魔してなかったのですが、色々皆大変なんだなあと痛感いたしました。
開けない夜はない。この言葉を信じて人生歩んでいこうではありませんか!
私も薬のせいで太ってしまい来週から栄養指導に行くことになりました。
これからは一日20分でもいいから歩こうと決心いたしました。
頑張って痩せてみせるぞー!!目標は藤臣先生位はちょっと言いすぎかな?
はぐ
2009/03/07 15:46
はぐさんお久しぶりです。僕も今月ちょっと波がきてまして、薬も増え調子よくないです。だいたいあんだけ睡眠薬飲んでこの時間に目がさえてしまうのが、なんかなぁ。

頭痛と不眠の頓服を飲んでこのありさまですから、今日仕事行けるのか?と疑問です。

体調管理はきちんとバシッとやりたいものです。
よしお
2009/03/10 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
また突発的に宣伝(朝日カルチャースクール) 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる