藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だから〜♪

<<   作成日時 : 2006/04/21 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

珍しく、ファッションの話など。
なんとなくイメージチェンジをしたくなって、シンプルな


ワンピース(画像参照)

(実はスカートを持っていないわし)などを購入してみましたところ、

何もかもチェンジしないと、マッチするバッグも靴もない!

という事が判明しました・・・(--;)
がーん・・・

まあ、真夏になったらサンダルでも履いて、なんとかする事にしますわ〜。

さて。
イメージチェンジって事で、先日ひとつトライした事。
持ってるモノで、違う組み合わせにて着用してみました。
スッキリタイトに、スカッとしたイメージで。

スパッツに、黒の長めの上着、そして、膝下までのブーツを履いたら。


キングアーサー

とかみたいな、なんか馬に乗って戦う人みたいになっちまって・・・

ち、違う。
わしが思っていたのと、なんか違う〜!!!

この春、いきなりのテーマは「ファッション」になってしまいました。
うう・・・

がんばろう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきな服ですね。確かにシンプルですけど、上に重ねるものや履物との組み合わせで色々なコーディネイトが楽しめると思います。昨日は各地で「春の嵐」が突然吹き荒れたようですが、ようやく暖かくなってきましたし、先生もどんどんおしゃれしてお出かけしてくださいな♪
あっち
2006/04/21 07:26
いやいや・・・新しいものにトライするのは
なかなか勇気がいりますが、素晴らしい!
私も黒白のモノトーンが多く、最近黒白だけでは
顔色が悪く見え、オババの様相を呈してきましたので、
藤臣さんを見習って、色物に兆戦してみます。
裕ちゃん
2006/04/21 11:13
ペパー夫妻に対抗!?ですかぁ〜
柄ものをコーディネードするのは難しいけど、無地は合わせやすいから色々と冒険ができるよね!
バスチアン
2006/04/21 13:44
かわいらしい服ですね。藤臣先生はピンクがお好きなんですか?私もピンクが子供の頃から好きで、服もバッグも傘もピンクばかり持っていて、気をつけないと林屋ペーパーになってしまいます。
安奈
2006/04/21 15:10
カワイイです〜!私もここ1年位は今まで着ていなかったスタイルの服にチャレンジしています。今まで花柄やフリルなどの『女の子♪』みたいなものは「絶対似合わない!!」と拒否していたのですが、結構店員さんに勧められてから着るようになりました。周りの人も(お世辞もあるとは思うけど)「かわいい〜!(服が!?)」と言ってくれます。
着たことのないスタイルのものにチャレンジするのって、気分転換にもいいですよね♪
ざくろ
2006/04/22 05:55
藤臣柊子でございます。
いやー、なかなかピンクは難しいです〜。
普段は原色か、モノトーンかのどちらかなので、キレイな色のを、と思って買ったら、似合ってるのか似合ってないのかわからなし・・・

やっぱ新しい分野を開拓しないとね。何事も。
ふじおみ
2006/04/23 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
春だから〜♪ 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる