藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず文字だけでありますが・・・

<<   作成日時 : 2006/03/12 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

とにかく、文字だけでもマメに更新する事にいたします。(・_・)
イラストもアップできる時はアップします〜。
そんなんですが、ひとつよろしく。


いやー、東京はスゴイ風。
春二番ってとこでしょうかのう。
うちはベランダに植木鉢の草木が結構あるんだけど、気をつけないとコロコロ植木鉢が転がるだすよ。

今、なんか音がしたんでベランダに出て見てみたら、外で飲み物の販売機の横にある缶入れのバケツが飛ばされている〜。


スゴイ風速!!!

春の嵐ですねえ〜♪(^-^)なんて呑気な事は言っておられませんだす。
多分、買い物にも行けないよ、ってカンジ・・・


だがしかし!

今日は自宅にある野菜で鍋をするのじゃ。ふっふっふ。一人鍋。
なんか地味な話ですみません。m(_ _)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
自分の住んでるほうもすごい風吹いてますです。
自分は花粉症なので花粉のことを想像すると……
想像だけでくしゃみがでそうです(笑
カンシン
2006/03/12 13:34
そうですか、そちらはひどい風ですか。
こちらは雪降ってます。昨日は17度あったんですが。
この季節冬と春とがけんかしてるみたいです。
体調崩されぬようご自愛ください。
もん
2006/03/12 13:57
先生こんにちは〜。前記事では、レスありがとうございました♪
有言実行ですか?早速の更新記事が読めて嬉しいです。文字だけでも先生の雰囲気は十分伝わってきますよ。
お仕事の締切とか、ご体調のことなどもおありかと思いますので、無理をなさらない範囲でブログ更新していってくださいね。

さて、私も隣県に住んでおりますが、こちらもすごい風です。幸いにして物がごろごろと転がることはないですが、窓を閉めていても風音が鳴り響いております。部屋からバルコニーに出る扉が、強風で簡単には開かず、体ごと「え〜いっ!」と気合い入れて押さないければ無理な状況になってます。洗濯を昨日のうちに済ませておいて良かった〜♪
新鮮な食材を使っての鍋料理で、しっかり元気をつけてくださいね。

あっち
2006/03/12 15:44
突風、すごかったですね!!
なつは箱根の大涌谷にてその突風を体験。高いとこなので2割り増しくらいでした。先生の著作を今、着々とあつめているなつです。
いま、ひとりはたのしい、を読んでます。
なつ
2006/03/12 17:25
うっわぁ〜いっ!! 今何気に覗いたら、更新されててビックリ!&嬉しいです
^^
この時期、強風だと、か、花粉が…。でも、去年のことを思えば随分良し…という感じですが…^^;
寒暖の差も激しいし、お天気も変わり易いので、先生も本当に無理なさらないで下さいね♪(…って、いつも同じことばっかり書いて済みませんm(_ _)m)
更新されたら、また書きに来まぁ〜す\(^O^)/
ひっこ
2006/03/13 01:52
いつも楽しみにしているので、マメに更新されるのはとっても嬉しいです。多忙&体調のこともありますので、ご自分を最優先に、テキトーにブログ更新してください。
http://blog.so-net.ne.jp/holly-kaorin/
kaorin
2006/03/14 07:26
始めまして 欝歴長いです 春になると症状が出るのは確実なので楽しみやら怖いやら 更新待ちます 
外川 
2006/03/15 20:09
冨士河口湖町はまだ朝 冷え込みます。ブログ 始めたばかりです。皆さん よろしくお願いします。
外川
2006/03/15 21:10
先生、更新嬉しいです♪イラストも大好きですが、先生の文章も大好きなので文字だけでも全然嬉しいです!とりあえず、お身体は大切にして下さい。私は悩んでかなり鬱になっております…
ざくろ
2006/03/18 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず文字だけでありますが・・・ 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる