藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やたらにおなかがへる

<<   作成日時 : 2004/09/10 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
いやー、くたびれて寝たきりになっとりましたが。
今度は食います。
人間というのは「寝ると食う」が本当に大切なのだな、と思います。
マジで。

だって〜。

寝てればとりあえず元気になるけど、食べてないと貧血起こすんだよ〜う。
突然立ち上がるとぐらぐらしてヤバイので、玉子豆腐を食べました。

なんでかわかんないんだが、先日くたびれている時に、どーも買い込んだらしく、やたらに冷蔵庫に玉子豆腐があるのだ・・・
毎食玉子豆腐か?ってくらいの数なんですよ。これが。

やはり人間は多少それなりの生活をしないと、気を失ってるような状態になるですね。
なんでこんなモノが?と思うようなモノをスーパーで買って来たりしています。
ちなみに、ヨーグルトドリンクもやたらにあります。

もっとせめて一手間かけて、ちょっとしたモノを食べるとか!!!
でも、あんまりめんどくさくないもんがいいっ!!!
そんな時にはネット通販っ!!!

というワケで、こんなのを見たりして。
ううう・・・
うまそう・・・
じゅーじゅーやりたい・・・


大阪・梅田の老舗の味!海鮮お好み焼きセット『エビ、タコ、ミックスのお好み焼き3枚セット』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魚久の粕漬け
私、金曜日から体調崩して寝ておりました。 眠い眠い病?、パキシル増量してしまいま ...続きを見る
同棲生活開始
2004/09/12 20:39
「やたらにおなかがへる」について
「やたらにおなかがへる」について 体調崩したあとって、ちゃんと栄養を取り戻すように、人間の体って出来てるみたい。 子供も見てると、ソレが顕著にわかる。 熱があったら、死んだようにまる1日寝て、水分意外、「欲しいものな〜い?プリン?シュークリーム?」なんて、日ごろ買わないような物を買ってあげるとと誘惑しても、「いらん・・・」という。 そして、次の日、むさぼりつくように、食いまくって・・・・復活!(爆) ...続きを見る
まいど!part2@おその@WebryB...
2004/09/12 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やたらにおなかがへる 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる