藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS というワケでつづきです

<<   作成日時 : 2004/08/20 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
携帯を買い換えるぞ!!!と決心したわしでした。

たいした事じゃないじゃん、と思われがちですが、実はわしは携帯を買い換えるのが大変苦手でして。壊れる、とかしてくれたらいいんだけど、壊れないじゃん。携帯って。

でも、今回、こ、こんな小さい携帯があるとは!!!!という、某メーカーの機種を発見してしまったために、絶対に買い換えだもんね!!!と決心したのでありました。
で、どうなったかというと。

その機種だけ品切れ。
いつ入荷するかもわからず。

そーーーでしょーーーともーーー!!!
未だかつて、スムーズに機種交換ができた事がないんだよ。
しくしく・・・
そして、そのまま丸一週間が過ぎたってワケです。
とほほ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
変換が苦手な携帯
「というワケでつづきです」について 私の場合、電池の減りが早くなってきたら機種変を検討します 目安は「一日で電池一個になったら」 しかーしっ 今の機種はとってもおばかで日本語変換が苦手なので ちょっと早いけど変えようと思っとります 前も書いたけど「ブログ」は「風呂具」になっちゃいます 新たに発見にたのは「手首」で、変換すると「テク日」に 「ロシアンブルー」は「濾紙暗部ルー」 「公共の場」は「公共野庭」 手首は体の部位なのに選択肢に無いんだから驚きです。 おまけにカレンダ... ...続きを見る
かわはぎロール@WebryBlog
2004/08/20 15:02
私の欲しい携帯・・・
「というワケでつづきです」について 藤臣先生 こんにちは。 私の欲しい携帯はa社のFMラジオ着きの携帯なんです。 でも受信状況ははたして良いのかわからないんですよね。 もし、使ってる方が周りにいたら 受信状況しりたいものです。 ...続きを見る
青井たたみブログ@WebryBlog
2004/08/22 11:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
というワケでつづきです 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる