アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「近況」のブログ記事

みんなの「近況」ブログ

タイトル 日 時
そして数ヶ月どころじゃない月日が経ち・・・<(_ _)>
すみません・・・ あっという間にいろんな事があり、ブログを忘れていた・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/05 03:39
すっかり年も明けちゃってるし(T_T)
すっかり年も明けちゃってるし(T_T) ども〜 なんだかもう、全然書いてないダメダメブログであります・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/24 13:04
・・・また恐ろしいほどの放置っぷり・・・
・・・また恐ろしいほどの放置っぷり・・・ 先日、全然更新しないのはどうかと・・・と遠回しに編集さんに言われまして。 その先日ってーのが8月くらいだった気が・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/11/05 14:12
お礼も書かず失礼しました!!!
お礼も書かず失礼しました!!! まーた一ヶ月くらい経っている・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/13 03:57
何もかも更新できてねーーーーーー(>_<)
またもご無沙汰・・・ いや、まだマシなのだろうか・・・ マシとか言ってないで、どんどん書けばいいのに。 いろいろありましてなあ。 でも、いろいろありすぎて一気には書けないので、ぼちぼち。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/20 03:51
やっと描いたよ、ポプラビーチ
http://www.poplarbeech.com/utsu/index.html ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/08/07 02:38
こういうサイトでイラスト描いたりしましたよ
https://www.bipolar.jp/keep/experience/deguchi.aspx 双極性障害のお話でござる。 わしもねー もーねー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/06/29 18:59
むーーーー
違うネタでものすげー長いの書いたのに、アップされてないっ(怒)(-_-メ;) なんでだ??? まったくもー、冗談じゃないわよ!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/06 10:56
あまりにも時が経ちすぎて・・・
あまりにも時が経ちすぎて・・・ 大雨でございます〜。 皆様お元気でしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/06 10:31
明けてしまったーーーーー
メリークリスマス、とか言ってたら、もはや明けまして、でもなくて、すっかり明けている!!! 年末にがんばって仕事してたのに、連絡不行き届きで連絡がつかなかったため、正月は待ち。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/01/08 16:50
メ、メリークリスマス・・・
なんと!!! クリスマスイブ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/24 13:17
マジで仕事進まなくて、心臓出そう・・・
マジで仕事進まなくて、心臓出そう・・・ ひーーーーーー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/02 08:50
次は大阪なのだった
次は大阪なのだった あんれー。 昨日書いたハズのブログが消えておる・・・ 謎・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/17 14:34
今度は札幌なのだった
今度は札幌なのだった てなワケでして、ってもう来週の土曜日ですよ・・・(>_ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/04 17:00
てなカンジで
てなカンジで って、何が???ですが、すっかり桜も散り。 久々にさわやかな夏???みたいな気候になってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/16 02:38
いつの間にやら 葉桜に〜
いつの間にやら 葉桜に〜 コレはちょっと前の画像ですが、満開でした。 花粉症の身としては厳しいんですが、それでも近所をうろうろしてみたら、結構な桜がいっぱいで。 なんとなく、ウカレますねー♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/21 15:59
なんもできんけど・・・
あちこちで被災された方々、お見舞いを申し上げる事しかできなくて、本当に申し訳ない・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/17 15:39
ゆきだるまが激減・・・(T_T)
ゆきだるまが激減・・・(T_T) いえ。 相変わらずNHKのお話ですが。 ゆきだるまが・・・ ほとんどいない・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/17 07:11
つれづれなるままに
いえ・・・ 単に自分で書くのが遅いだけなんだけど。 うう・・・ そうこうしているうちに立春になってしまう!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/30 00:58
なんという事もないけど長い文章っつーか日記
朝になってしまったよ・・・orz そして、寒いよ・・・((´д`)) ブルブル… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/08 06:29
ああああああああああけまくり〜!!!!
ああああああああああけまくり〜!!!! なんだかもう、ホントにいろんな事がありすぎて、よれよれになって、今頃もしかしたらお正月だったよね?とか思ったりしてたら、すでに七草じゃないか〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/07 04:25
なんか毎度ポプラビーチの事ばかりでありますが
http://www.poplarbeech.com/utsu/index.html ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/12 11:10
ばかもの!と思うニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/theft/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/15 19:51
原稿はできたが・・・
原稿はできたが・・・ すかさず次が待っているというのに、次から次へと細かい機器のトラブルが・・・(修理まで行かない程度の) サポートセンターに電話してみたり、自分であちこちいじってみたり、アレコレやってみたりして失敗・・・とか、もー、いいかげんイラついて来た!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/13 14:53
とか言いつつ・・・
未だ原稿が上がっていないわたくし。 先日は、起きたら左目の白目が赤でした・・・ 白くあるべきモノが赤、というのはマジでびっくりいたしまする・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/11 02:35
やっと更新(ポプラビーチ)
http://www.poplarbeech.com/utsu/index.html ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/26 15:15
また立て続け
いやー、ご心配くださっておられる方・・・ すみません。 わし、エキスパートとは言わないけど、29日にも病院行ってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/31 23:27
す、すみません!!!大お詫び!!!(植物の件)
実は・・・ 梱包も終わって発送するだけ、という状態になっているのだが、宅配便系では植物の発送を受けられない、という事でありました・・・(そんなん知らなかったよ・・・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/31 14:44
再び 植物
前回はこんな事書いてましたが。(下記コピー) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/27 23:57
連発ブログ
いやー。 昨日もエライ事になっており、今日も朝からどーにもならないので、愛用のネットスーパーに頼んで、夜には持って来てもらう事になったワケでありますが。(何が食べたいのか全然わからないので、なんだかヒジョーに地味な食材だけ) ネットスーパーの事は書いてくださっておられた方もいたのだけど、個別にレスできなくてごめんなさい。 愛用してるんですー。(特にこんな風にダメダメになってからはもう、しょっちゅう) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/26 13:01
暑すぎる〜・・・
ご無沙汰でございます。 藤臣柊子でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/24 12:05
ひ〜!おわび!!!(四街道市の講演の件)
また一ヶ月ぶりだし〜。 なのに、この有様ですみません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/14 19:30
とか言ってたら、またアップ
http://www.poplarbeech.com/utsu/index.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/17 16:16
うげ。またエライ年月が・・・
ってほどじゃない・・・と思ってたら、やっぱ1ヶ月近いがな〜・・・ うー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/07 09:30
ぎえ〜 一ヶ月以上更新してないし!!!
ブログのくせに、全然更新してないっつーか、日記を書いてない事が判明! 書く事はいっぱいある気がするんだが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/14 22:01
富山の講演会、無事終了
無事終了いたしましたー。 が。 帰りの飛行機で喉やられた… 昨日一日腫れまくりました。 まだなんか変だ。カゼか?と思ったんだけど、乾燥してたのがよろしくなかったようだす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/01 10:20
ビッグショックを受けてしまってたそがれております…
「ライ麦畑でつかまえて」サリンジャー氏死去 1月29日3時39分配信 読売新聞  【ニューヨーク支局】AP通信などは28日、小説「ライ麦畑でつかまえて」などで知られる米国の作家、J・D・サリンジャー氏が米北東部ニューハンプシャー州コーニシュの自宅で死去したと報じた。91歳だった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 06:08
今度は富山であるのことよ(講演だよん)
今度は富山であるのことよ(講演だよん) 2月27日土曜日に富山駅近くのホールでまたもや、うつ関係講演会やりまする〜。 まだ詳細が全然わかってないんだけど(場所とか)3月には新聞にも出るそうなんで、がんばらんとな。 いつもがんばってないみたいだが、いや、そんなこたーない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/16 23:55
うっわー!すっかりあけまして
うっわー!すっかりあけまして おめでとうございますって今頃(-_-;)… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/06 13:56
Merry Christmas♪♪♪
Merry Christmas♪♪♪ たまにはこんなのもよかろうと♪ みんな良いプレゼントがもらえますよーに♪♪♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/24 13:06
そしてやっぱりご無沙汰に…
ども〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/08 20:47
すみません。再びアップされてます。←ポプラビーチの連載13回
http://www.poplarbeech.com/utsu/003936.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/23 21:19
京都@3(今頃何言ってんだ…というカンジではございますが…)
京都@3(今頃何言ってんだ…というカンジではございますが…) いやー、地震に台風… スゴイ事になっていますが、各地の皆様、被害に遭われた方遭われてない方も、お見舞い申し上げます。 東京でも地震あっただよ。 揺れた揺れた。あれは余震だったのだろうか… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/11 14:55
ポプラ社 アップしただす
ポプラ社 アップしただす http://www.poplarbeech.com/utsu/003874.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/08/06 18:32
京都@2
京都@2 さて。京都ネタ、その2でございます〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/14 00:43
いやいや…すっかり時が過ぎ…(やっと京都ネタ)
いやいや…すっかり時が過ぎ…(やっと京都ネタ) 注:すんげー長い日記になっとると思いますので、のんびり読んでやってくだされ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 09:45
ついに本気でオフ会の話だが
来月6月中旬後(宿の情報見たら、19日以降でないと予約が無理っぽい)に京都集会、やりますよ。 大阪のハズが京都になったがその件に関しては、ここに書き込んでくれている『よしおくん』が取り仕切ってくれる事に勝手にしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/16 03:05
いつものごとく話はかっ飛びますが
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=826448 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/04 04:32
すみません。アップされてます。←ポプラビーチの連載
すみません。アップされてます。←ポプラビーチの連載 http://www.poplarbeech.com/utsu/index.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/26 03:01
春だねえ〜♪♪♪
春だねえ〜♪♪♪ ふと気づいたら、花桃が咲いていた!びっくり!!! ちょっと前までやーっと花芽がついたかね?ってくらいだったんだけど。 実は桜と桃は同じ時期に咲くざます。 去年も一昨年も4月1日とかだったから、そんなもんだろ、と思ってたら、このところで一気につぼみが山盛りついて、咲いた。 前回は絵だったが、今回は本物の桃の花でWEB花見♪♪♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/27 22:43
また突発的に宣伝(朝日カルチャースクール)
4月から、今度は毎週日曜日、午後15:00〜16:45まで、講師をやりますよ、と。 3ヶ月なので、6月まで。 日程は、4月は、12日、19日、26日。 5月は、10日、17日、24日、31日。 6月は、7日、14日、28日。全10回。←休んでも大丈夫な日が出そうですよ〜♪(わしは休まないよ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/02 19:11
なんてこたーない話ですが
いんやー、なんかバタバタしてました。 バタバタした後は、寝倒れました…ううう い、いかん。 2月は31日までないんだからっ!!!がんばれ、おれ!!!みたいな!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/21 22:32
立春を過ぎたぞー♪
本当にあけましておめでとうございます。m(_ _)m 本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/10 13:49
新たなる…(もー、いろいろ深すぎる…)
http://sankei.jp.msn.com/life/body/081129/bdy0811290748000-n1.htm ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/29 09:39
すでに第7回がアップ
しとります。 http://www.atarimae.jp/utsu/utsulyman/07/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/28 20:45
12月13日 大阪講演情報
ああ…また0系ネタですが… 12月14日は、本気のラストラン… いや。 そりはもういい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/11/18 14:09
ハイテンション
ああ… 今日はもうハイテンションで全然眠れねええええええええええ!!!(明日用事もあるんで、寝ておきたいんですけど…) なんでなんだ…orz… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 393

2008/11/07 00:28
第三回〜♪
週刊は速いっすねえ〜。 あっという間に第三回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/10/31 17:37
明治神宮 大祭!!!すっごいよ!
なんかスゴイです!!! 10月31日、11月1日は夜も御参拝が可能だ!!! 夕方5時半から8時半まで。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/30 20:34
週刊だとあっという間に…第2回〜♪
http://www.atarimae.jp/utsu/utsulyman/02/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/10/24 20:18
円高すぎる…
突然ですが… ちょっとマジでヤバイんじゃないのか??? http://211.125.67.137/currency/currency.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/10/10 11:38
東京は雨だす。(アメダス?)
深夜の方がものすごかったんだけど、今は小康状態っす〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/10/06 05:44
心療内科に行きそこねた…
あまりの眠さに… 一回起きたんだが、もう一度気絶してしまったらしく、起きたら完全に予約時間を過ぎまくっておりましたよ、と。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/19 13:58
ポプラビーチ 第六回アップ〜♪
http://www.poplarbeech.com/utsu/002764.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/11 09:04
さてさて。また甘い物ですよ〜♪(小樽あまとう)
社長の柴田さんからメール来ましたので。 アップです♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/29 12:01
大流行とは…(ネットのニュース記事)
どうなのだろうか… 大流行って、ホントにカゼみたいっす。 インフルエンザとか。 うーん。 困ったモノだーーーーーー… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 33

2008/08/10 20:50
ポプラビーチ 連載4回目〜♪
http://www.poplarbeech.com/utsu/004/utsu.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2008/07/18 12:54
ものすごく話はぶっ飛びますが
ブラウザをSafariにしているので、文字の色を変えたりとかができなくなってます。 サイズも変えられないんで、こんな調子でスマンです…(-_-;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/05 21:21
そもそも、故障箇所があったでした(デスクトップ)
壊れておった。 電源がまったく入らなくなってしまって、いったいコレはどうしたら???と修理に出したら、ソフトもなんも関係なく、本当に「なんとか電源板」というのが壊れていて、電源が入らない状態だったそーだす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/06/26 03:12
ポプラ社第三回アップ
http://www.poplarbeech.com/utsu/003/utsu.html でございます〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2008/06/16 19:05
こんなところでマンガ描いたり
http://www.poplarbeech.com/asta/asta.html ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/05/12 09:55
なんでもない話ですが
このブログ、立ち上げたのって2004年8月ですって!!!(゚o゚) 自分でびっくり!!! えっ! 今年で4年??? ぎょええええええ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/09 03:18
ポプラ社のサイトで
漫画連載が始まりましたですよ〜。 と言っても、月2回更新なので、そんなにしょっちゅう違うのが読めるワケでもなんでもないんだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/05/01 15:02
講談社サイト 第三弾
http://mopix.moura.jp/?p=578 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/04/17 20:29
また 小樽あまとう情報〜♪
4/9〜4/14大阪・梅田大丸…柴田がいます 4/10〜4/16 近鉄百貨店・奈良生駒店 4/16〜4/21 博多大丸…柴田がいます 4/16〜4/22 藤沢小田急 4/23〜5/6 丸井今井函館店 4/24〜4/29 日本橋高島屋(全国うまいもの展)…柴田がいます(4/25〜4/27だけ) 5/14〜5/20 浜松・遠鉄百貨店…柴田がいます 5/22〜6/3 札幌・東急百貨店 5/28〜6/3 大丸神戸店…柴田がいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/12 05:38
宇宙
今日は、担当さんと宇宙な話ができて、ひじょーーーーに幸せでした うまく語れないが、宇宙な話っていうのは、ひじょーーーーに楽しい! 幸せであーーーーーーる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/11 03:00
講談社のサイトで
インタビュー受けましたです♪ こちらに載ってます〜♪ その他のコンテンツもどぞよろしく。無料で全部読めるハズだす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/29 12:25
あー・・・なんだか・・・
エキサイティングになってるので、もう一度別トピ立てます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/03/21 18:37
やっぱり桃の花はいいなあ〜♪
毎年アップしている気がするのだが、やっぱり桃の花はいい〜♪ 今年は例年と比較すると10日開花が早いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/21 10:54
たまには更新しようよ・・・自分(-_-;)
福山講演会、無事に終わりました。(丸一週間経ってますけど?おい。自分(-.-#)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/23 12:40
こんなのも
たまには絵を入れようよ…マンガ家なんだからさ…って事でひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/02/12 00:15
いきなりですが、1月20日の深夜
テレビに出ます。 つーか、ドキュメンタリーされまして。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/01/19 23:36
年末〜
今年も今日で終わり〜。 でも、旧暦で言うとまだ、2ヶ月あるけど。(ごめん・・・(-_-;) 間違えた・・・1ヶ月であった・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/31 13:16
最近のわし〜
最近、ぶっちぎりで出かけて帰って来なかったり(いや、帰っては来るんだが、なんか車で出かけてぐーるぐるとうろうろ)んで、その後鬱で引きこもりまくったりで、ワケわからん様になっとります。 まあ、双極性なんで。 それで当然なのかい?と自分に聞いてみたりして。 答えは出ないよ。ふっ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 43

2007/11/12 22:08
どうやら
本日5日の読売新聞朝刊に載るらしいでありまする。(・_・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/11/05 10:14
なんだかんだで終わりましたですね〜(4日も経ってる・・・(-_-;))
いやー、なんだかんだで終わりました。 画像の一枚もない・・・せめて、建物くらいと思ったけど、嵐だったんだよね・・・ 台風20号。やってくれるぜー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/31 09:53
明後日ですよっと〜♪(アートフォーラムあざみ野にて)
アートフォーラムあざみ野にて、明後日講演会、つーか、なんだか・・・えーーー(わかってねーんですか?わし(-_-;)) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/25 12:12
これ、見たい。(映画つーかアニメ)
http://character.biglobe.ne.jp/special/stranja/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/24 02:47
まーた、超ド級にご無沙汰ですみません・・・
藤臣柊子でございます。 いや、なんつーかもう、なんだかもう、忙しいやらなんやらで、いろいろびっくりしまくりでありました。 この数ヶ月っつーか、この数週間特に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/14 18:15
ご、ご無沙汰しまくりまくり・・・m(_ _)m
またもや、超ド級にご無沙汰の藤臣柊子です。 このままだとエネルギー充填120%とかなっちゃって、波動砲でも撃てそうだ。(いつまでもアニメオタクでいい事よ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/09/21 03:43
いやもう、前回とホント全然関係ない話ですまんのだが
久しぶりに「たんこぶ」ができてしまいましたとさ・・・ ナゼか、と言うとですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/08/06 17:59
い、一ヶ月・・・
もう、ブログと呼べるような状態ではないな・・・ すまんこってす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/06/26 11:38
そしてまた・・・ご無沙汰でごわす・・・
何気に夏だねえ〜・・・という気候の昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。ってテレビかよ!と一人突っ込みをしているような日々のわしだす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2007/05/11 11:23
ご無沙汰でごわす
いやー、うつライブ、来てくださった方、DVDを購入してくださった方、ありがとです♪ 今後ともひとつよろしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2007/04/19 11:06
今日は春分の日♪
いんやー、実はカゼひいて寝込んでました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 55

2007/03/21 11:11
もしかしたら、なんだけども〜←決定しました♪
突然ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 66

2007/03/04 13:37
毎度、ブログ本のお知らせですだ〜
また、ものすごくご無沙汰に・・・(-_-;) 今後ともひとつよろしくです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 62

2007/02/19 09:49
なんだか書き込みの量がスゴイですのう
ども〜。 すっかり立春も明けて、本格的に今年だぜ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 57

2007/02/08 09:34
突然ですが、明日24日は松山で講演会
いやー、前回のブログは40件近くの書き込みがあってびっくりしたです。 なので、更新もしないで、しばし静観しちゃってたんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 54

2007/01/23 22:53
あっという間に大晦日
皆様、本年も大変お世話になりました♪ いろんな事があったけど、来年はきっといっぱい幸せが訪れてくれると思うです。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/31 12:05
またご無沙汰をば・・・
してしまいました。 いんやー、もう、なんつーか。 冬は寒いねえ。当たり前なんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/21 12:31
明日発売なので。和楽。
小学館刊「和楽」(イラスト描かせていただきました)が明日12月6日に出ます〜♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/05 10:48
拙者、この数週間、ドタバタしとったでござる。
またご無沙汰してしまった。 かたじけない・・・(言葉の使い方思いっきり間違ってるかも(-_-;)) 毎度、藤臣柊子と申す者でござる。(当たり前でござる) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/23 11:41
突然寒くなりましたのう・・・またもご無沙汰でございます〜
皆様ごきげんよう。 藤臣柊子でございます。 ごきげんよう、というのは、おはようございますでもあり、こんにちはでもあり、こんばんはでもあり、さようならでもあり、とても使いやすい言葉なんだそーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/11/06 11:18
今年の幸せ(虫画像アリ)
やっぱ、今年の幸せは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/10/05 10:31
水と茶
すみません!!! またご無沙汰してしまいました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/10/02 10:41
毎度すみません!!!
もー、相変わらずの更新具合ですみません!!! パソコン直りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/14 14:08
いやはや・・・
またご無沙汰ですだ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2006/08/19 12:27
昨日は大変ご機嫌の悪かったわし・・・
わしは昨日、大変機嫌が悪かったです。 怒る理由なんて、何もないんだけど「怒ってる?」って自分で自分に聞くくらい、なんか機嫌が悪くて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/10 13:37
すーみーまーせーんーーー!!!(蝶画像アリ)
んげ!!! あまりに更新してなくてヒドイので、さらりと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/07 10:01
またご無沙汰になっちゃって・・・
七夕も過ぎたっつーのっ!!! ご無沙汰しました。藤臣柊子でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/07/10 14:59
またご無沙汰を・・・
長崎の講演会来てくださった方、ありがとうございました♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/06/02 11:52
原稿が上がった〜♪♪♪
いんやー、原稿がさっき上がりました。 でないと落ちてました・・・はう〜(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/17 23:44
ああ、またご無沙汰に・・・
なってしまいました。すみません。m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/14 11:13
いや〜、春というか初夏ですかのう〜
あっという間に桃の花もなくなって、今は葉っぱ三昧となり、陽射しは真夏か?ってな陽気の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/01 14:28
つづきですが
いやー、なかなか今まで着た事のないモノというのは深いです。 今年流行の短め丈の服は合わせるのが難しいので(脚が太く見えちゃうんだよ〜)長め丈でなんとか・・・と思ってるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2006/04/23 12:58
春だから〜♪
珍しく、ファッションの話など。 なんとなくイメージチェンジをしたくなって、シンプルな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/21 02:04
一週間???
前回の書き込みから、すでにもう一週間??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/04/12 13:19
そしてまた・・・
皆様、おはようございます〜・・・って昼だし!!! すでに今日は5日だし!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/04/05 12:49
はたして、やっぱり・・・
今頃の更新でごめんなさい!!! エイプリルフールじゃ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/04/01 10:31
と、とりあえず・・・
原稿上がりました! なんとか間に合ったっす〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/03/16 23:04
とりあえず文字だけでありますが・・・
とにかく、文字だけでもマメに更新する事にいたします。(・_・) イラストもアップできる時はアップします〜。 そんなんですが、ひとつよろしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/12 12:54

トップへ | みんなの「近況」ブログ

藤臣柊子のあっという間にブログ 近況のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる