アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「NHK」のブログ記事

みんなの「NHK」ブログ

タイトル 日 時
うへー!大間違い(7月23日の件)24日です!!!(今度の日曜日)
うへー!大間違い(7月23日の件)24日です!!!(今度の日曜日) 7月23日でなくて、24日でした!!! って、すでに書き込みありがとう!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 03:57
まあ、いろいろでしたが
テレビの放送も無事終わり(ほとんどわし出なかったでしたね、ごめんなさい)ラジオも何事もなく終わり、土日なので(つーか、いつもだな(-_-))ぼへーっと朝になりつつありまする・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/08 04:26
NHKの放送の件〜とか、その他もろもろ
NHKの放送の件〜とか、その他もろもろ 菜の花だよーん♪ それと、意味はないけどシウマイ弁当。(なんか昔から好きなんだわ、崎陽軒のシウマイ弁当) 春ですなー。(やっと花粉症がおさまって来て、春が楽しめる♪←すでに初夏じゃないか?という意見もあるのですが) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/23 13:32

トップへ | みんなの「NHK」ブログ

藤臣柊子のあっという間にブログ NHKのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる