アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「なんてこたーない話」のブログ記事

みんなの「なんてこたーない話」ブログ

タイトル 日 時
・・・また恐ろしいほどの放置っぷり・・・
・・・また恐ろしいほどの放置っぷり・・・ 先日、全然更新しないのはどうかと・・・と遠回しに編集さんに言われまして。 その先日ってーのが8月くらいだった気が・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/11/05 14:12
お礼も書かず失礼しました!!!
お礼も書かず失礼しました!!! まーた一ヶ月くらい経っている・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/13 03:57
何もかも更新できてねーーーーーー(>_<)
またもご無沙汰・・・ いや、まだマシなのだろうか・・・ マシとか言ってないで、どんどん書けばいいのに。 いろいろありましてなあ。 でも、いろいろありすぎて一気には書けないので、ぼちぼち。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/20 03:51
やっと描いたよ、ポプラビーチ
http://www.poplarbeech.com/utsu/index.html ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/08/07 02:38
こういうサイトでイラスト描いたりしましたよ
https://www.bipolar.jp/keep/experience/deguchi.aspx 双極性障害のお話でござる。 わしもねー もーねー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/06/29 18:59
むーーーー
違うネタでものすげー長いの書いたのに、アップされてないっ(怒)(-_-メ;) なんでだ??? まったくもー、冗談じゃないわよ!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/06 10:56
あまりにも時が経ちすぎて・・・
あまりにも時が経ちすぎて・・・ 大雨でございます〜。 皆様お元気でしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/06 10:31
明けてしまったーーーーー
メリークリスマス、とか言ってたら、もはや明けまして、でもなくて、すっかり明けている!!! 年末にがんばって仕事してたのに、連絡不行き届きで連絡がつかなかったため、正月は待ち。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/01/08 16:50
メ、メリークリスマス・・・
なんと!!! クリスマスイブ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/24 13:17
すっかりご無沙汰なんてもんじゃないし(-_-)・・・
いやー、なんなんだ自分。 もう、ホントに、mixiもtwitterも放置しまくり。 ついでにブログも放置してるしー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/25 15:15
マジで仕事進まなくて、心臓出そう・・・
マジで仕事進まなくて、心臓出そう・・・ ひーーーーーー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/02 08:50
前回の続きっつーか・・・
前回の続きっつーか・・・ あまりに果てしないので(あほな書き込み(自動。完全いやがらせ)また削除!した2005年の日記をもう一度上げてみました。 は〜・・・ 2005年て、6年前なんだねえ。 まー、びっくり、ってほどでもないかー。 皆様はいかがでしょーか♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/24 05:34
突発的ですが〜
突発的ですが〜 以前に書いた日記に、どエライ量の病的書き込みがあったもんで(つーか、アレって自動的いやがらせなので、1個ずつ消すしかないんだすが・・・)削除! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/24 05:27
なんてこたーない話ですが
いんやー、なんかバタバタしてました。 バタバタした後は、寝倒れました…ううう い、いかん。 2月は31日までないんだからっ!!!がんばれ、おれ!!!みたいな!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/21 22:32
新たなる…(もー、いろいろ深すぎる…)
http://sankei.jp.msn.com/life/body/081129/bdy0811290748000-n1.htm ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/29 09:39
あっという間に第4回
すでに、第4回がアップされております。 昨日アップされてたのね…ひー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 500

2008/11/08 17:55
ハイテンション
ああ… 今日はもうハイテンションで全然眠れねええええええええええ!!!(明日用事もあるんで、寝ておきたいんですけど…) なんでなんだ…orz… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 393

2008/11/07 00:28
ああ、止まらん…(レッドクリフ)
http://redcliff.jp/index.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/24 00:34
東京は雨だす。(アメダス?)
東京は雨だす。(アメダス?) 深夜の方がものすごかったんだけど、今は小康状態っす〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/10/06 05:44
心療内科に行きそこねた…
あまりの眠さに… 一回起きたんだが、もう一度気絶してしまったらしく、起きたら完全に予約時間を過ぎまくっておりましたよ、と。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/19 13:58
さてさて。また甘い物ですよ〜♪(小樽あまとう)
社長の柴田さんからメール来ましたので。 アップです♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/29 12:01
大流行とは…(ネットのニュース記事)
どうなのだろうか… 大流行って、ホントにカゼみたいっす。 インフルエンザとか。 うーん。 困ったモノだーーーーーー… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 33

2008/08/10 20:50
こんな事もしてみたり
http://netplus.nikkei.co.jp/nikkei/original/shinnyu/chuuken/chu080512.html ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 455

2008/05/22 13:55
こんなところでマンガ描いたり
http://www.poplarbeech.com/asta/asta.html ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/05/12 09:55
なんでもない話ですが
このブログ、立ち上げたのって2004年8月ですって!!!(゚o゚) 自分でびっくり!!! えっ! 今年で4年??? ぎょええええええ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/09 03:18
宇宙
今日は、担当さんと宇宙な話ができて、ひじょーーーーに幸せでした うまく語れないが、宇宙な話っていうのは、ひじょーーーーに楽しい! 幸せであーーーーーーる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/11 03:00
なんてこたーない話ですが(外食のトラウマの話)
突然思い出した「外食のトラウマ」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/04/09 20:38

トップへ | みんなの「なんてこたーない話」ブログ

藤臣柊子のあっという間にブログ なんてこたーない話のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる