藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そして数ヶ月どころじゃない月日が経ち・・・<(_ _)>

<<   作成日時 : 2014/06/05 03:39  

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

すみません・・・
あっという間にいろんな事があり、ブログを忘れていた・・・

ダメじゃん!!!(昔から)

だがしかーし!

これからはそうは行かんぞー♪♪♪

実は、別のとこでブログ始めました。
ダイヤモンドブログ、という、芸能人(!!!!)が多く書いているとこであります。
そちらでついにオープンしましただので、お知らせいたす次第でござる。

まだ、二回しか書いてないので、なんともはや・・・でありますが、何はともあれ、よろしくでございます。
んで、そちらの記事がもちょっとたまるまではこちらも開けてはおきますけども、近々こっちを閉めちゃいます。
なので、多分、コレが最後の書き込みかなあ・・・

2004年に始めたので、10年が経ちましたよ。
でも、中身は薄すぎる・・・
今度は毎日何かを見つけて書いて行こうと思っております。

ダイヤモンドブログは無料ですけども、新しく会員になっていただく事になっちゃうと思います。
お手数ですが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

一応こんなカンジ。
見られるとは思うのだが。

http://www.diamondblog.jp/official/shukofujiomi/

「オフィシャルブログ」ってとこがなかなか良いでせう〜(^^)/
でございます。
以後どーぞよろしく〜♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
了解でーす!
かなえ
2014/08/08 13:01
こんばんわ。新しいところの
ブログなくなりました。
どうなっているのですか?
教えて下さい。
優しい朝日
2014/11/02 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして数ヶ月どころじゃない月日が経ち・・・<(_ _)> 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる