藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり年も明けちゃってるし(T_T)

<<   作成日時 : 2014/01/24 13:04   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

ども〜
なんだかもう、全然書いてないダメダメブログであります・・・

つい、気になる事があるとSNSの方で書いちゃってて、これがまた、微妙に非公開にしとかないと大変めんどくさい事になったりするもんで。
イカンな〜

なんかもっとスマホからバリバリ上げられるように、がんばりますわ。(・_・)

ちなみにカゼひいちゃってるらしくて、今週は全滅でやんすよ。
食欲がないのはまあどうでもいいとして、酒もまともに飲んでないし(飲めない時はかなり調子が悪い時っつー感じっすよ)イカンわ〜。

で。

昨年は、それなりに過ぎましたでした。
んで、今年はまだ1月だからいいんだっ!!!←ヤケ?

で。

よく考えてみたら、わしったら海外にも行ったよ?
その後、鹿児島にも行ったよ?←親戚関係で
それから、ハワイアンズにも行ったよ?←謎めいた関係の友人男女に混ぜてもらった

・・・そーいうの、書こうよ・・・とか思いました。とほほ(泣)

せめて、まずは画像を!!!
iPhone使い始めてから、ほとんどiPhoneばっか持ち歩いて、そっちでいろいろ面白い事ができるもんだから、そのまま日記的にSNSにのっけて勝手に自分日記にしちゃってるんだよなあ・・・とか思う今日この頃。

こっちにもアップしてみよう。
画像


コレは、そもそもメキシコ行った時にiPhoneで撮った画像を水彩画に変換してくれるアプリで遊んでみた、という画像であります。
いやー、バックが実は、ロータスよ。←スーパーカー好きならひゃっほい♪♪♪な車

なんでそんなもんがあっさりショッピングモールに置いてあったのかはスペイン語も何語もできないわしにはまったく不明(せめて英語なら・・・)←そもそもなんも書いてなかった気が・・・

んで、とにかく食事がうまかった!!!
何を食べてもうまかった!!!
今すぐにメキシコの食事が食べたい!!!
近くにあればマッハで行くのに!!!

ううう
おなかへったけど、カゼなので胃がイカンのであります・・・とほほ・・・(泣)
元気になったらメキシコ料理(肉ではなく、魚も大変おいしいのだ♪)食べに行きたいだ。

で。
せっかくなので、その時食べたメキシコ料理(ビュッフェなので、好きなモノを好きなだけ食べられるのであーる)ものっけてみよう。

画像


左上のかじった後のパイナップルは見ない事にしてください<(_ _)>
コレは朝ご飯なんだけども、飲んでるのは「ピニャコラーダ(パイナップル風味が強いのでわかりにくいが、実は割と強い酒)ビッグうまし♪)」でございます。
ちなみに10月だったが、もう、陽射しがビシバシで、マジ日焼けするっつーのに、うっかりまた体験モノをやってしまいまして。

その件については次回。
って事にしておけば、すぐに書けると思うのよね。
どうだろう・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント 1番のりです。
藤臣さん、お久しぶりです。
お元気そうで 何よりです。
私も なんとか元気です。
寒いので、藤臣さん みなさん お風邪に
お気をつけください。それでは、また。
にがうり
2014/01/24 21:36
お久しぶりです。風邪を召されておられるとのこと、お大事になさってください。

旅行は楽しいですよね。何より先生のお元気そうな画像に少しホッとしました。僕は脳みそ系も好転せず、原因がいまいちはっきりしない足痛から杖が必要になり、背中から肩、頭と痛くなる症状に悩まされていますが、どうにか生きてます。
よしお
2014/01/25 17:05
こんにちゎ。
なんか充実して楽しそうですね〜。
なんか幼稚かつ非人道的なσ(・_・)ではバカにされ差別されて当然ですよね〜つかあれでは激怒されて当然かと。
ま、いかに適応していくかが問題ですね。それでは (*゚ー゚)ノシ
有名人のマコ
2014/01/26 20:12
藤臣センセ、お元気そうで(写真では)安心しました。
いろんな所へおでかけされていてうらやましいです。

昨日、入浴しながら藤臣センセの「お風呂大好き」読み返していて自分で
いろいろな温泉に行った気になっていました。
メキシコでも鹿児島でも行った気にしてもらえる本待ってま〜す。
かなえ
2014/01/27 18:14
こんにちわ。寒いですね。
うちで、布団に くるまって パソコンを
打ってます。
藤臣さん 楽しそうですね。
また、ブログ 期待してます。
お元気で。
雪だるま
2014/01/28 14:12
どうも〜。
アメブロの「テルミー」で、精神障がいの人の相談とかに嵌まってました。。。
センセと同じ、双極性U型の人、いましたよー!
私は時代小説を書いている途中。
しばらく調子悪くて、添削受けるのも中断してました。
それにしても、最近、ゲーム関係の出費が多くて。。。
昔は、イスラエルなんか行った経験もあるんですけどねぇ。
中に詰め放題のピタが美味しかった☆
レア
2014/01/31 14:15
柊子さん、こんにちは♪
写真、とってもステキです☆セレブだ〜!
旅行とか、行けてて、よかったです。ずっとお布団とかでゴロゴロだったら心配ですから。
でも、今はお風邪引いてらっしゃるとのこと。今、気温差が激しくて、体やられますからね〜。本当に大事にしてくださいね。無理してこじらせたらダメですよ。食べられるものきちんととって、早く治してくださいね☆
ブログの続き、楽しみに待ってます♪
めみ
2014/02/05 11:20
こんばんわ。
大雪です。
みなさん、藤臣さん 大丈夫ですか?
にがうり
2014/02/22 19:50
おはようございます。
日差しは、明るくて 春が 少し
ずつ 近づいて 来てますね。
暖かくなると 精神的病気は
緩和されるので 嬉しいです、
みなさん、藤臣さん、お元気で
お過ごし下さい。
ふきのとう
2014/03/06 08:13
こんばんわ。藤臣さんのブログを
気長に 待つ者の ひとりです。
本も 読みました。うつ病に
なってから 優しく精神科に
藤臣さんの本で 導いてくれました。
また、ブログ 気長に 期待してます。
とんとん
2014/03/14 19:20
どうも〜、レアです。
咳風邪にかかっている様子です。
これ以上、悪化しないように気をつけています。
ついでに、まどマギのBDがようやく届きました。
体調が戻ったら、観たいと思っています。
そういや、「テルミー」でインドネシア在留の人に、歌舞伎町でのナシゴレンの値段を教えたら、吃驚していました。
量は違えど、値段が六倍弱。。。
でも、ナシゴレン、美味しかったなあ……。
レア
2014/04/01 21:18
こんばんわ。暖かくなってきたっす。
それだけで うれしいっす。
ふきのとう
2014/04/02 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり年も明けちゃってるし(T_T) 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる