藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・また恐ろしいほどの放置っぷり・・・

<<   作成日時 : 2013/11/05 14:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

先日、全然更新しないのはどうかと・・・と遠回しに編集さんに言われまして。
その先日ってーのが8月くらいだった気が・・・

なんだろう・・・
いや、結構書いているのよ。facebookには。(つーよりリンクをつなげているだけか・・・)
もう、mixiもやめちゃったしー。←でも見られるけどね。完全退会ではないっす。

そもそも。
ブログって日記じゃん(泣)
昔からダメなんだよなあ(泣)

夏休みの絵日記とか、爆裂的に苦手だったっす。
今、うちの真向かいですっげえ工事してるんで、その画像でも上げてみようかのう・・・と思ったら、デジカメのバッテリーが完全にダメである・・・むー

画像


スマホで撮ったんで、たいしたカンジではないだな・・・
もー、エキサイティングなサウンドであって、朝っぱらからたたき起こされるんだけど。
今日も朝の8時にたたき起こされたし。

はー・・・
どうすれば・・・

突然たたき起こされるとさ、わし一瞬パニック発作的になるんだよね。
いやだわ〜

楽しくないのは大変よろしくないので、なんとか楽しくしたいんだけど、どーにも楽しくしてくれない現実がたくさんあって、とほほほほほ(泣)

どっか遠くに行きたい・・・とか思ってたら、親戚の集まりで九州に行く事になりましたよ・・・
意味が違うと思うんだけど、九州は好きなので、どうやっていろんな乗り物に乗るかをチェックしまくるよん♪
少し鉄オタ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、日記って思うと、ブログは続きませんねぇ。
アメブロとかだと、ペタやらアクセス数なんかで、楽しみになるんですがねぇ。
それにしても、来週辺り、かなり寒くなるそうです。
今も、両側に猫がいる状態なのに、もっと寒くなったらどうなるんでしょうか。
それと、小説も書いてますよー!
読んで、感想くれる人、募集中ー!
ああ、新人賞への道は遠いわっっ。
ちなみに今、江戸時代の勉強をしています。
来年、初の歴史物に挑戦です(歳が歳なので、ラノベはもう……)。
それでは先生も、ブログの更新、頑張って下さいねー!
レア
2013/11/06 05:09
藤臣センセ、待ってましたぁ〜
ま、気長に待ってますから、負担に思わず、気がついた時に
思いついたことを綴ってくださいませ。

寒くなってきて風邪が流行ってきたそうで・・・。
皆さんお気をつけ下さい。
毎年ですが、あっという間に11月。はふ〜。

かなえ
2013/11/10 05:38
ふじおみセンセ、ごぶさたしております。
私、会社に戻ることができまして、現状文筆家にならずにネバっています。でもなんか文筆家も面倒だな〜。
休職中は統合失調症の方とかデイケアにたくさんいらっしゃいましたが、現実はかなり明るいなと思いました。でも皆さんごくフツウの方ですよ。ホント。十分フツウにやっていけると思うけどね。
じゃ、また〜(*゚ー゚)ノ~~
有名人のマコ
2013/11/18 21:53
広汎性発達障害って聴いたことないですか?気になる事があります
いちこ
2013/11/22 12:11
明けまして おめでとう ございます。
藤臣さん 具合悪いながらも お元気で
お過ごし下さい。
優しい朝日
2014/01/09 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・また恐ろしいほどの放置っぷり・・・ 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる