藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お礼も書かず失礼しました!!!

<<   作成日時 : 2013/06/13 03:57   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 9

まーた一ヶ月くらい経っている・・・

本買ってくれた皆さん!!!
ありがとう!!!(泣)
お礼も言わずにわしったら(泣)

すみません<(_ _)>
本当に感謝です<(_ _)>
買ってない方、ぜひ買って。(図々しいけどよろしくよ〜)

さらに、さっき一時間くらいかけて書いたブログの文章、PCがアップデートよ〜ん♪とか言って勝手に再起動しちゃったので消えちゃった・・・

あほな事ばっか書いてたからだな・・・

前回炎上してみたい、とかいうののフォローとか、メロンとか、なんかそんなんをいろいろと書いたのだが。

まずは炎上してみよう。良い意味で炎上して欲しいもんである。
画像


アメリカの方の画像を借りて来ちゃいました。ありがとう!アメリカの方!!!
・・・しかし、コレはステキ暖炉であります。炎上とはちょっと違うなあ。
いいとして。

お好み焼きとか(コレも借りました!!!撮った方すみません!!!)
画像


たこ焼きとか(コレも借りてます!!!ホントにすみません!!!)←他力本願
画像


メロンに関しては、今、こんな夜中なのにおなかいっぱいなんだよ〜。メロン食べたから。って話なんだけど。
カットフルーツって最近当たりが多くてね♪
スーパーなどで最近250円で2切れ入ってるメロンを食べて喜んでおります。
たまにマスクメロン様にも出会えます。うーれーしーーーー♪♪♪

なんつって画像を探してたら、カットフルーツじゃなくて、アートフルーツに出会ってびっくり!
画像


画像

よーく見ると、「歓迎」の文字が!!!

すんげ〜Σ(゚д゚ll)

http://www5.hp-ez.com/hp/syunsai/page12
なぜか「熊本県山都町手打ちそば 旬彩」っつーお蕎麦屋さんなんだけども。

一度行ってみたい。ぜひ。
って住所見たら、親の実家からそう遠くないじゃないか!!!
行こう!!!ぜひ!!!(いつかはわからんけど、今年行く予定)
んで、ぜひアートメロンかアートスイカ(そんなんもサイトの画像にあったΣ(゚д゚ll))食べよう!!!
関サバ関アジもあるって・・・山の中なのに謎・・・だけど、御船とか八代から遠くないから海までそんなにかからんのかもしれん。うむ。

いやー、いろんなモノに出会えてPCのサイトってホント楽しっす♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、急にお腹すいてきた〜!!! 都会暮らしなら即コンビニへ、と言いたいところですが、いかんせん田舎暮らしの身。 最寄りのコンビニまで徒歩2時間どすえ〜。
(-"-;) … あぁ、お好み焼き食べたい!!! そして柊子せんせに逢いとぉおす♪
とらにゃん
2013/06/13 23:17
どうも〜、レアで〜す!
いやあ、3dsllをとうとう買っちゃいましたよ!
本体だけ先に送られてきて、充電器がまだ届かないという!
なんという放置プレイ!
考えろや、アマゾン!
それにしても、カット・フルーツはまだ良いかもしれませんが、カット野菜には注意して下さいね。
腐食しないように、色々な液体につけて、その臭いを取るために、水に何回も浸けては出し、浸けては出しの繰り返し。
栄養分なんか、ほとんど残っていないそうです。
その上、付属のドレッシングなどとの化学反応で、発ガン性物質も発生する恐れがっ。
それと、アップデートは、『今すぐ再起動しますか?』と催促が出るはず。
『いいえ』を選べば良いんですよー!
ま、ほっといたら、勝手に再起動しやがるものもありますが。
それか、『アップデートは通知する』などの設定もお忘れなく。
それでは、政治について色々ブログで書いていたら、議員からペタがついてビビった、レアでしたー!
レア
2013/06/14 08:05
あ〜炎上してる〜藤臣センセ、自分で炎上させたのね〜と思って読んでたら
メロンのおいしそうなこと。
すいかのおいしくなさそうなこと(とてもきれいですが)
でもすいかのほうが好きです。すいか食べたい。
お金入ったら食べよっと。
かなえ
2013/06/19 22:26
たこ焼きが食べたいです…(´¬`)
おがっち
2013/07/09 21:07
こんばんわ。
本 読みました。
面白かったです。
にがうり
2013/07/18 21:44
こんにちわ。
暑いですね。
みなさん お身体に ご注意ください。
残暑お見舞い申し上げます。
やさしい朝日
2013/08/14 15:38
こんばんは、よしおです。

京都でのオフ会も今は昔。それ以降なんら動きもせず失礼しています。

藤臣先生、体調いかがでしょうか?僕は最近中途覚醒に悩むようになり、でも休職するほどじゃなく、抗うつ剤と睡眠導入剤にお世話になりつつどうにかやってます。

「躁鬱なんです、私」を拝読しつつ、本当に先生はたいへんな思いをされてて、僕も2008年の福山市での講演会にて藤臣先生との出会いがなければどうなっていたかわからず、じゃあ自分はなにか役に立っているかどうかは全然わからず、でもブログは5年以上毎日更新してるよーってな具合です。

ようやく寝苦しい気温からは解放されましたけれど、あいかわらず睡眠薬服用してるのに夜中目が覚めてます。まぁ、しゃあないや。

藤臣先生、どうかゆるゆるやってください。こんな僕が生きていてもいいと気づかせてくれたのは先生の作品だったことは揺るぎない事実です。
よしお
2013/09/21 20:59
うまそ〜
道長
2013/10/15 22:17
先生、みなさま、ご無沙汰しております
また先生のおかげんが良くなられたらぜひオフ会やりたいですね
楽しみにしております
CB
2013/11/03 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お礼も書かず失礼しました!!! 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる