藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もかも更新できてねーーーーーー(>_<)

<<   作成日時 : 2013/05/20 03:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 5

またもご無沙汰・・・
いや、まだマシなのだろうか・・・
マシとか言ってないで、どんどん書けばいいのに。
いろいろありましてなあ。
でも、いろいろありすぎて一気には書けないので、ぼちぼち。

こんなブログなのに皆様書き込みたくさんありがと♪
一度くらい炎上して欲しいもんだな、ブログ。
ホントに炎上したら燃えちゃうんで困るけど。

真夜中に珍しくマジメに仕事をしとります。
そりはナゼかと問うならば。

明日(すでに本日)が〆切りなのに、ペン入れを始めたばかりだというとんでもない状況だからっす。
やっべー・・・(汗)

もっとサクサク進むかと思ったら、全然できなくて、打ち合わせから一ヶ月経ってしまってるっつー・・・

イカン。
コレは雑誌に載る8ページのマンガなんだけども、たった8ページを仕上げるのに一ヶ月かかってたら本当に生きていけないのでございますよ、金銭面的にも。
おまけに〆切りがギリギリだもんで焦るし。
だったらとっとと描けばいいじゃん、て思うんだけど、ソレができたら苦労はないんだよ〜♪

・・・ふ〜・・・

っつって、毎日どこかがじたばたしていて、そのくせ思いっきり落ち着きまくっちゃってて、これぞ双極性障害U型だわっつーわかりやすい症状が出ているワケです。

でもって、明日(しつこいようだけど実は本日)は心療内科の予約を入れているので、どうしても夕方までには全部原稿を完成させてっつーか、もっと速くやりたいんだけど。昼までには上げたいんだけど。
で、心療内科へレッツゴー。

数ヶ月に一回くらい血液検査もしてるんだけどさー。
飲んでる薬の成分が体内にある程度以上の数値がないとイカンらしくて。
ついでに、その他の血液的成分も出るんで。便利。←便利て・・・

そーそー。
げっそげそに痩せまくって、身長156センチ体重40キロ切るかも・・・になったのをポプラビーチにも描いたけど、アレ、やっぱ間違いなく脳みそ系だっただすねー。
その後、薬のんで日々寝てたらあっという間に元の体重(45キロから48キロくらい)を突破してしまいましたよ。

じょーだんじゃないわよーーーーー!!!!!!(怒)
服が全部入らないじゃねーーーかああああああ!!!!!(怒)

とか。
寝過ぎてワケわかんなくなるし。(朝とか昼とか夜とか)

でーもー。
寝ないで描きまくっていた時もあった。(・_・)
だからその分寝てるんだ、って思う事にしとるのです。
夜中ずーっとiPadでマンガ読んでてもいいんだ、って事にしとるのです。

最近書店になかなか行けなくてー。(時間が微妙にない)
んで、求める本がなかったりしてー。(マンガですけど)
オンラインでダウンロードしてサクサク読めるのは便利ー♪
自分のマンガを読み返したい時はさすがに手元にある本を読みますが。

本は良いねー。
わしは元々紙が好きで、文房具も好きで、なので、漫画家っていうのは性に合ってるとは思うんだけども、今やすっかりデータで送る、ってのが当たり前でありますからー。
それでも、線は描いてるのよん。アナログで。
色や効果はカラーでもモノクロでもPCでやっとるけども。

そのうち、またきちんとした絵も描きたいなー。
文字も書くの好きなんだけど、こうしてブログに書くとかだと、PCの方がはるかに速いっつーか。
考えてるように文字が打てるからなあ。
今のところ、だいぶ速度が落ちちゃったけど、真剣に集中して打つとかなり速いよ。

でないとこんなしゃべり言葉風に書けないと思うのであります。
そういう才能に感謝しとる〜。
ちなみに多分ここまで書くのに10分くらいしかかかってないと思う。←だったらもっと軽く更新しなよって

多分、今日は原稿を描くのにハイにならないと描けないので、ハイなスイッチが入ってるから書けているのかもしれない〜。

で、結果どうなるかっつーと。
支離滅裂なまま、これから原稿描きます〜!!!!
てなワケで、また次回!!!
なるべくマメに更新するつもりなので、時々でもいーんで来てみてね。

次回はすっげ暗いかもしれません・・・
なんせその時々で何かあってもなくても変なので。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
藤臣センセ、お元気そうでなによりです。
更新していただいてうれしいのですがお仕事の締め切り日でなくても・・・と思ったのは私だけではないはず。
ま、私も試験前日になると普段全然しない机の整理とかしていた人間なので気持ちはわかりますが。

ブログ炎上って、どのくらいで炎上っていうんでしょう?
みなさ〜ん、藤臣センセは炎上ご希望ですよ〜
はりきって炎上させましょう!
かなえ
2013/05/20 09:28
どうも〜! レアで〜す!
いやあ、炎上っすか!
他でブログやってますが、以前にやってたブログで、とある有名人をバカにした記事を書いたら、プチ炎上しましたねぇ。
また2chのメンヘル叩きの連中でも焚き付けてみたら、炎上するんじゃないですか?
それか、賛否両論分かれる問題に首を突っ込んでみるとか。
とにかく、書かなきゃ始まりません。
ブログをばんばん、更新してください!
レア
2013/05/20 14:49
締め切り前にもかかわらずの更新ありがとうございます
所で載るのはどこの雑誌ですか?匍匐前進で向かいます!
おがっち
2013/05/20 23:46
どんまい。俺なら炎上したら迷わずタコヤキ挑戦。もんじゃだの広島焼きだとディスプレイがぁぁぁぁ...。あっ、タコがない。タコではなくても海の幸とはだいたいトモダチっ、とはいえ実際は温泉タマゴも出来ないよ。へたすると羽化するカモ...。ヤバイヤバイ。ブログやらない俺が言うのもなんだが、更新は自分の好きなときで良い。締め切り前というか、あっ、落ちるって時(しゃーない)が特に。「読者と締切のどちらが大切なのっ!」と言えば良い。おれが編集者なら、「勿論締切です。読者は待ってくれても締切は待ってくれませんから。」なんてね。どんまい。
みけねこ
2013/05/26 00:11
はじめて書きます。藤臣センセ ぼちぼち頑張ってください。締め切りだからそうもいかないっすね。俺も紙と鉛筆大好きでアナログです。体お大切に
O
2013/06/02 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
何もかも更新できてねーーーーーー(>_<) 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる