藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS むーーーー

<<   作成日時 : 2012/06/06 10:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

違うネタでものすげー長いの書いたのに、アップされてないっ(怒)(-_-メ;)
なんでだ???
まったくもー、冗談じゃないわよ!!!

また、書きます。
すみません・・・←メゲた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
むむむ…どうしたんでしょうね?
長く書いてアップできないと、本当に腹が立ちますよね〜。
ブログによっては、自動でバックアップをとってくれる設定もありますよ。
私はfc2ブログなのですが、その設定のおかげで記事が全部とんでしまうことがなくなって、とても重宝しています。
お加減の良いときに、設定を調べてみてはいかがでしょう?
べにお
2012/06/06 22:49
どーもー、レアで〜す、
PSPの本体持ってないのに、ゲームを買うという
訳の分からない行為に嵌っています。
夏までには本体買おっ。
ところで、文章をアップできないという問題。
私の書いてるアメブロでもありました。
でも、かなり前に、アップロード失敗の場合でも
書いていることは消えない仕様になりました。
それもこれも、クレームを発したユーザーのおかげです。
其方のブログは、クレームを直に伝えられないんですか?
もし、よっぽど自分のせいでない限り、直っていくと
思うんですが……。
まあ、ゆうるりと、頑張って下さい。
レア
2012/06/08 02:59
藤臣センセ、ファイト!
かなえ
2012/06/09 08:14
先生、みなさま、はじめまして。私は、営業の仕事のストレスから、うつ状態になり、去年の2月から精神科に通い始めました。今は安定剤一種類のみの服用になりました。 大きな波にめげそうになりますが、先生のブログや皆さんのコメントを 読んで、いやされています。長々とすみませんホ
あきこ
2012/06/10 18:41
生きてますかーってコメントしようと思ってたところでした。

よかった、生きてましたね。

ぶどう酒
2012/06/11 00:56
こんにちわ。
具合悪いです。横になってます。
今日 予定していた約束を 
延期してしまいました。
良くなればいいのですが・・・。
体調くずしやすい時期です。
藤臣さん、皆さん お大事に。
優しい朝日
2012/06/26 11:55
こんにちわ。
お騒がせしました。
今日は、無事出勤出来ました。
おかげさまです。
明日に 備えて 休みます。
無理なダイエットは、この時期
やめます。アイスが おいしい。
藤臣さん、皆様 ありがとうございます。
優しい朝日
2012/06/27 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
むーーーー 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる