藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりにも時が経ちすぎて・・・

<<   作成日時 : 2012/06/06 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

大雨でございます〜。
皆様お元気でしょうか。

いやー・・・
実は何度も書いたんだけど、そのたびにアップに失敗してメゲたりしてました。←PCがイカレているワケではなく、自分がイカレ・・・(単にコピペの失敗)

だが。
わしのイトコのダンナさんが歯医者さんなんだけど、その方が読んでくれている、というのを昨日イトコの両親から聞いて、そりは今度こそアップせねば!!!とこうして書いてみた。

で。
何をしているかと言うと、うーん・・・
あんまり何もしていないカンジが。
イカン・・・

なんかさー
燃えないんだよねー
全体的に。

むー
 
今頃になって、18歳頃の青春の焦りのようなモノを感じているような、そんなカンジっす。
結局、ずっと同じような事をやってて飽きた、みたいな。
では何をやりたいのだ?と聞かれたら・・・
答えに超困る!!!っていうですね。

高校生かっ(怒)(-_-メ;)←高校生に失礼

でもそんなカンジかもしれーん。
そんなカンジでうにゃうにゃしている昨今なのでありました。

今度からは、そんなに間をあけずに書きたいと思うだす。

なんの画像もないので、先日満開だったツツジの花でもひとつ。


画像


やはり花は良い♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
藤臣さん、ブログ アップ
超 うれしいです。
お元気そうで 良かったです。
本当に、本当に うれしいです。
私も、元気だったり、沈んだりしてますが、
おかげさまで なんとか やってます。
ありがとうございます。
にがうり
2012/06/06 21:33
おお! 藤臣さん!!
さっそくのブログ更新、どうも有り難うございます!!
よかった…お元気でいらしたんですね。
とても嬉しいです。
べにお
2012/06/06 22:46
ブログがアップされてて本当にうれしいです買cツジも綺麗ですね
しょうまい
2012/06/06 22:55
藤臣センセ、更新ありがとうございます!
具合悪いのかなぁ〜とずっと心配しておりました。
お元気そうでなによりです。
ツツジきれいですね〜。
かなえ
2012/06/08 09:19
\(^o^)/ カムバック万歳\(^o^)/オラも最近 ↓となりっぱなしだが 頑張るばぁ〜い\(^o^)/
ぽむぽむ
2012/06/08 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまりにも時が経ちすぎて・・・ 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる