藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マジで仕事進まなくて、心臓出そう・・・

<<   作成日時 : 2011/08/02 08:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 14

ひーーーーーー

鳩ヶ谷市、あっと言う間に終わりましただ〜・・・
一応証拠写真。(になるんだろうか・・・)

画像


いやー、鳩ヶ谷市って今度川口市になるんだけどさ。
なんかのんびりして、いいところだったっす♪自分が癒されましたわ〜♪

画像


ゴーヤ育ててるし♪

画像


思いっきり実ってるし♪

んで、しばらくは何もナシ。(10月は新宿にてNHKハートフォーラムがあるけどね)
じゃなくて。

原稿!原稿を!!!と焦ると、パニックが。
「ソレ、普通じゃね?」と、友人に言われました。
そらそーだな・・・

なんでも病気にするのはやめよう(・_・)と思いつつも、やっぱ息できなくなるのって、マズイっす。(ソレは病気)
耳鳴りっつーかアタマが全部鳴ってるよーなカンジするし、外では本気でセミ鳴いてるし。

んで、全然居合行けてないし。
うう・・・

今日は仕事がんばります。(・_・)
明日も居合に行けません・・・
うえーん・・・(新門下生が増えたので、飲み会はやったんだが、ってそーいうのにはきっちり参加してる自分・・・久々のカラオケでほとんど声が出ず、マジショック受けたので、ボイストレーニングとかしたくなった)

で。
最近、すっかりgreeの釣り☆スタにハマってしまい、まるで本気で釣っているかのような気分になっております。
心臓出そうな時はそんな事しとる・・・

http://gree.jp/?mode=static&act=page&page=ext_special_0706tsurista

まあ、そんなにものすごい釣りキチではないんだけど、釣りは20代の頃、海釣りをやっておったっす。
アジとかサバとかだけど。(食べる目的で)
一時期淡水の方にも若干行ってみたけども、どっちも自分でどうにかできるようになる前に途絶えてしまったつーか。
でも、のちに仕事で釣り行ったりしたけど、結構釣れた♪♪♪
ので、ヨシとしませう。

PCでgreeゲームできたらいいんだけどな・・・
わし、携帯って基本的にあんまり使いこなせないのだす。
そのうちに、次世代に移行しちゃうんだよね。

iPhone4でやっと使い倒せるモノができたー♪♪♪って喜んでるうちに、アンドロイドが出ちゃったりしてうーむ・・・やっぱDocomoのままにしといた方がよかったのか?とかうーん。
iPhoneはフラッシュが動かないから、見られない事も多々あるんだよねー。
うーん・・・(とある手段を取ればなんとかなるけど、ソレやると、修理もなんもしてもらえなくなります)

でも。
iPad(1ですよ)を、もらう、という事になり、とかいうあたりの事って書いたんだっけ・・・忘れちゃったんだけど。
昔からの知り合いが時々、自分では使わない、という新品をくれるんですが、会社のビンゴで当たったんだけど、いる?って聞かれたんで、ソッコー「いる!!!」と叫び。
今は当たり前にあちこち連れ歩いておりますが。
もはや、ノートPCは使ってない。
出先で仕事するにはiPadではちょっと無理なんだが、iOS5が出たら、結構コレで十分か?ってカンジになりそう。
http://www.apple.com/jp/ios/ios5/

基本的には自宅の人なので、とりあえず良いとしよう。
でも、次にノート買うならMacかも。
最近もう、WinもMacもあんまり変わらないと思うし。

はー。
なんか暴走的に書いてしまいましたわ。
あ。
新しいサンダルの裏にゴム貼ってもらわないと。(ミスターミニット)
http://www.minit.co.jp/shoplist/index.html

その他も、郵便局の振込とか、なんか細かい事が山盛り残ってるよ〜・・・
ひー

まずはひとつずつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私の家もゴーヤ育ててます。出来すぎて困っています。そんなにたくさんゴーヤ食べれないでしょーーー
momo
2011/08/03 21:35
 私は、おかげさまで、病院に1週間に1度、行っております。自律神経失調症、適応障害です。藤臣さん、パニックってますね。私も、ありますよ。どんまい。藤臣さんは、髪伸ばしたんですね。
NHKのホーラム見ました。いつまでも、お元気で。
優しい朝日
2011/08/08 17:34
藤臣さん、おはようございます。また、このブログを見ているみなさん、おはようございます。健康志向のため、21時30分に、睡眠薬を飲んでおります。そして、朝は、今頃起きてます。今日も、約4時間のリハビリ勤務です。なんとか病になってから、波がありますが、リハビリ勤務に励んでおります。藤臣さん、いそがしいけど、なんとかいきましょう。落ち着いて。
心地よい太陽
2011/08/11 06:35
お暑うございます。今日から、お盆休みです。目覚まし時計とも、しばらく会いません。藤臣さん、残暑お見舞い申し上げます。書籍等が出たら、ぜひ拝見させていただきます。それでは。
にがうり。
2011/08/12 17:38
こんばんわ。今日は、リハビリ勤務出来ました。
うちに帰ってきて、疲れているせいか、マイナス思考になってました。
お風呂入って、すっきりしました。明日も、リハビリ勤務があるので、
これで寝ます。藤臣さん、お疲れ様です。
もろこし
2011/08/25 21:24
藤臣さん、お元気ですか?こんばんわ。
リハビリ勤務も、順調にいってます。会社に感謝です。
また、ブロクをお願いします。まあ、無理しないで下さい。
気長に待ってます。明日に備えて、お風呂に入ろうと思います。
この頃、調子がいいのは、温泉に行っているせいかな?
まあ、良いことは、続けていきたいと思います。
藤臣さんも、無理せず、いきましょう。それでは、また。
優しい朝日
2011/08/31 20:26
藤臣さん、お久しぶりです。こんにちわ。
ゴーヤおいしそうですね。9月に入りましたね。
体調は、いかがですか?台風が近づいてきましたね。
ごきげんよう。私は、うつになって、2年が経過しました。
おかげさまで、順調に回復に向かっています。
藤臣さんも、無理せず、お互い休みながら生きましょう。
心地よい太陽
2011/09/02 16:10
ど〜も〜、レアですっ。
いやあ、PCの調子が悪くて、自分の調子も悪くて、コメント全然してませんでした。
釣りなら、私も多少の経験があります。
父親が釣り好きで、よく、ウナギやらを釣りに行きました。
特にウツボは、釣るときも、調理するときも大変で、父親が釣ったのを外すときにひゅっと噛まれて、傷口がぱっくり開いて、血がどくどく流れて、それはもうえらい目に遭いました。
病院へ行って、縫って、なんとかなりましたが。
釣りは釣れると楽しいけどなあ……。
そういや、何年泳いでないだろ。
潜って突くのも好きだったけど、漁業権が厳しくなってきたからなあ……。
はあ……。
ああ、ゴーヤチャンプルが食べたい……。
レア
2011/09/02 20:54
はじめまして。

藤臣さん

つらいです。
私の人生終わりです。
もう、どうでもいい。

ぶどう酒
2011/09/21 23:02
はじめまして。
ぶどう酒さん、生きていれば、良い事あります。
そう信じてます。
にがうり
2011/10/06 21:14
ぶどう酒さん、まだつらい状況ですか。
どうして人生終わりなのでしょう。
聞くことしかできないけれど、またコメントしてくれたらうれしいです。

藤臣センセ、体調いかがですか。
ポプラビーチ更新されてて良かったです。
ブログの更新も待ってます♪
かなえ
2011/10/23 21:51
こんばんは

ご心配いただきありがとうございます。

精神科の先生に相談したところ、薬が1錠増え、薬が聞いたのか、希死念慮が治まりました。

いつもは、2〜3日で治まる死にたい気持ちが、1ヶ月も続いていてとても辛いときでした。

精神科の先生には、「もっと早く連絡してください。」と軽く怒られました。

ぶどう酒
2011/10/24 23:20
ぶどう酒さん、コメントありがとうございます。
1ヶ月も辛くて大変でしたね。薬が効いて良かったです。
楽しい気持ちで過ごせるようになるといいですね。
楽しいことがみつかるように祈っています。
かなえ
2011/10/25 23:51
藤臣 様
ポプラビーチのほうをチェックさせてもらっておりますが、いろいろ大変そうですね。早くよくなられるように祈っております。
私も症状をいままで酒でごまかしていたのですが限界が近くなり、そんな時に藤臣さんの本を読んでいたら、今まで敷居の高かった病院やクリニックが身近なものに思えるようになり、やっと通院する決心がつきました。もう初診の予約も入れてあります。
また、UTU-NETのバーチャル精神科のフラッシュ漫画も緊張をほぐすのにとてもよかったです。絵もかわいくて癒されました。
どうもありがとうございました。
通院の決心がつきました。
2011/12/23 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジで仕事進まなくて、心臓出そう・・・ 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる