藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うへー!大間違い(7月23日の件)24日です!!!(今度の日曜日)

<<   作成日時 : 2011/07/18 03:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

7月23日でなくて、24日でした!!!
って、すでに書き込みありがとう!!!

ボケてんのか・・・
まあ、いつもボケだしな・・・←逃げ口上

すみません・・・<(_ _)>
で、7月24日っす。
申し込みが必要だと思うので、ひとつよろしく〜♪♪♪

いやー、先日の大阪は面白かったでした(^^)/
面白かった、というと誤解を招きそうだけども、話してて面白かったのでありました。

んで。
その際にわしの右隣におられたカウンセラーの先生のサイトが下記にあります。
つーか、すでに書き込んでいただいてありがとです♪西川先生♪♪♪

ナイスだよ〜♪西川先生。
関西方面の方で滋賀県にレッツゴー♪な方はぜひ♪♪♪
http://cbtcenter.jp/
西川先生のブログから、勝手に画像を借りて来てしまいました・・・
すみません、西川先生。
ちなみに真ん中が西川先生です♪

画像


んで。全然関係ないけど、新幹線内の画像。
N700系はすばらしーーーー♪♪♪(缶チューハイはえーと・・・彩りって事で)

画像


んで。
来週の日曜日なんだが、ほんの一時間なんだけどさ・・・

〒 334-8511
埼玉県鳩ヶ谷市三ツ和1丁目14番地の3
Tel    048−280−1111 内線 3021
fax    048−285−1102
E-Mail kenkou-kenkou@city.hatogaya.saitama.jp

にて漠然とした講演会(一時間だし・・・現場に行ってみないとどんな話したらいいかわからんのよ〜、っていっつもそうだけど・・・)です。
よーろーしーくーーーー♪♪♪
・・・だが・・・もし今から全然入れませんとかだったら、ごめんなさい<(_ _)>
わしだけでなく、イベントがいろいろあるようなので、結構人がいっぱいかも、なのだす。

んで。
10月は東京新宿にて、NHK様のパネルディスカッションが行われますですよ。
また詳しい事がはっきりしましたら、こちらで発表ってカンジで。
しかし・・・
何はともあれ・・・

仕事が進んでおらん!!!
ヤバい!!!
なんとかせんと!!!←とか書いてる間になんとかしなよ、と自分で思う・・・

なのでした。
は〜
夏休みの宿題がいっぱいだ〜・・・っていう気持ち。
プール行きたい。(子供以下!!!(怒)←自分に怒り)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、ご紹介ありがとうございます。
大阪は楽しかったですねー。楽屋のぐだぐだっぷりとか、飲み会のぐだぐだっぷりとか。
まあまた、どこかで、ひとつ、よろしく
にしかわ@CBTセンター
2011/08/05 20:47
おわ。西川先生♪♪♪
書き込み、ありがとうございます<(_ _)>

大阪、楽しかったです♪♪♪
今度は彦根で?とか。わはは(^^)/
NHKさんにお願いしてみましょー。
ぜひまたよろしくです♪♪♪
ふじおみ
2011/08/07 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
うへー!大間違い(7月23日の件)24日です!!!(今度の日曜日) 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる