藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まあ、いろいろでしたが

<<   作成日時 : 2011/05/08 04:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

テレビの放送も無事終わり(ほとんどわし出なかったでしたね、ごめんなさい)ラジオも何事もなく終わり、土日なので(つーか、いつもだな(-_-))ぼへーっと朝になりつつありまする・・・

テレビは全国放送でしたんで、ご覧になった方も多少はおられるかな、と。
んで、ラジオは超一カ所放送ってカンジだったもんで、探してまで聞いてくださった方は少ないかなと・・・

なので。
パーソナリティの坂本直子さんのサイトとリンクしておきまする〜♪

わしの居合の浅野先生と、ちょっと引っ込んだとこにわしがいまする。

http://ameblo.jp/sakamotonaoko/entry-10883511555.html

でしたー。

はー・・・
いや、何をしたワケでもなんでもないんだが、夜起きて、昼寝てる、という生活が続いている昨今。
何度やっても毎日そうなってしまうんで、まいったな〜(>_<)と思いつつ、やっぱり、今日もこれから寝ます・・・
ううう

明日はそれなりの時間に起きたいもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
昨日 TVつけてぼーっとしてたら 何と オイラと同じ病のこと
放送しているではありませんか!
オイラも先生と同じU型ざんす。

こういっちゃ何ですが
お医者様のお話よりも 先生のお話に癒されました。
今 鬱の只中です。
しんどい時の気持ちを あれほどまでに表現していただいて
すっとしました。
誰もわかってくれないと ずっと思っていたんで。 

しばらく ゆっくり休むざんす。
pone
2011/05/08 16:39
NHK見ました。
藤臣センセが話してる〜とか思いながらにんまりして見てました。
病気がありながらいろいろな仕事をこなしていて本当にエライ!
poneさんもおっしゃっているようにゆっくり休んで下さい。
なかなか自分の思う通りにいかないけれど、また調子良い時がきます。
藤臣センセからのメッセージ、いつも待ってます。
かなえ
2011/05/08 22:05
柊子先生!放送見ましたよ〜うつ病じゃないから解らなかったのですが、放送を見て勉強になりました!!
かぼちゃぷりん
2011/05/09 03:07
初めまして♪藤臣さんを知ったのは、何となく手に取って買った本でした。随分前かな。人生とはなんだ、やっぱ、です。鬱病が10年治らず今も辛いです。本の整理した時、鬱病の私には、この2冊は捨てられませんでした。可愛い本、と申しましょうか?(笑)手元に置いておきたかったんです♪藤臣さんのお若き姿満載ですし(笑)今でも素敵ですぞ(o・v・o)ブログをこないだ知り、7日の教育テレビを観れました♪ベッドに入っても頭はフル回転(T_T)とてもよく分かります。同じだわ!と安心出来ました(;_;)あと、藤臣さんが最後に仰った、大変だけど、受け入れること、、、など、凄く、気持ちが楽になれたのです。土曜日、どん底だった私…。。。あの番組を観て、随分、今、楽です♪本当に感謝しております。藤臣さんが、ああして、体験談を画面を通して仰って下さるのを見ると、私だけじゃないんだな…恥ずかしいことじゃないのだな、と思えます。私は、まだ、何処かで鬱病、と完全に受け入れられないでいる所がありました(T_T)あの番組を観て、これからは、受け入れて、もっと身体や心、休めてあげてよいんだな、と分かりました。(^_^)♪藤臣さん、また、色々教えてくださいねo(^-^)oお願いしますっ(^・^)Chu♪
とろこん
2011/05/11 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあ、いろいろでしたが 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる