藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKの放送の件〜とか、その他もろもろ

<<   作成日時 : 2011/04/23 13:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 7

菜の花だよーん♪
それと、意味はないけどシウマイ弁当。(なんか昔から好きなんだわ、崎陽軒のシウマイ弁当)
春ですなー。(やっと花粉症がおさまって来て、春が楽しめる♪←すでに初夏じゃないか?という意見もあるのですが)

画像


画像


先日の名古屋でのディスカッション、放送日決まりました♪
全国で流れます〜。
下記をご参照の上、ご覧いただけると幸いだす。
なんか(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうんとうなずいてばかりいるわしが写ってしまっておると思いますが・・・
精神科の先生のお話はためになると思うっす。

日時:5月7日(土)午後2時〜3時(教育テレビ)全国放送
番組名:TVシンポジウム「うつ病と躁うつ病を知る」

だす。

よろしく〜♪♪♪って、マジメな番組になっとると思います。←自分ではわからない・・・
10月は東京でもこのシンポジウム、やるみたい。
大阪にも行くと思います。
その際はまたこちらにアップしますんで。よろしく〜♪♪♪

それから、超地域的なんだけど、神奈川県横浜市青葉区オンリーのFMっちゅーのがありまして。
FMサルースっていうんだけど。
そこに今習っている居合道の先生と一緒に出演する事が決定〜。(まだ習い始めて半年のド素人のわたくし・・・だっつーのに・・・うう・・・ありがたし)

NHKの全国規模の次の話は超ド級に狭いエリアの話なんですが・・・
5月6日の午後2時半くらいからかなー。
多分。←まだ詳しく知らないのであった

と、思ったら!!!
全国で聞けるらしい!!!
なんだかすげーなー、インターネットって!!!!(*゚ェ゚*)

http://www.simulradio.jp/

居合に興味のある方(あんまりいないか・・・)居合道は深いっす、とかいう話からやっぱ精神方面の話になると思うので、こちらもぜひお聴きいただけるとありがたし<(_ _)>
よろしく〜♪♪♪
FM 84.1MHzだす。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
藤臣センセ、お元気で何よりのことです。

私は……PZCの飲み過ぎのせいか、眠気が止まりません。

まあ、PZCが切れると、もっと辛いのですが……。

双極性障害にもPZCが効くと、どこかで読んだような……。

まあ、ご病気のほうも、良い方に進んでいるらしく、良かったと心の限りにお祝いを申し上げます。

ああ、眠い……。

真面目な文章を書いていると、眠いです……。

ここで一句。

「眠剤は 寝るとき効かず 後で効く」

私の体質の一句です。

ああ……いかんなあ……。

それでは、振れ幅のことも気にして、生活してください。

私はちょっと、鬱っぽいです。

ふう……憂鬱やわ……。
レア
2011/04/23 15:52
藤臣先生、お久しぶりです。

前回の桜の花の写真、とても美しかったです。
先日、私も知人達と桜を見に行ってきました。
和歌山城の桜もなかなか見事でしたよ。

番組の告知ありがとうございます。
忘れず録画します。
大阪でのシンポジウムもご予定とのこと。
調子が良ければ行ってみようかな。
カフェオレ
2011/04/23 16:32
藤臣先生、早速のアップありがとうございます♪5月7日を楽しみにしています。HDDにも録っておこうっと。
花粉症よくなってきてよかったですね〜。私はまだまだよくならず、ティッシュに囲まれて生活しています。早く花粉症の季節終わらないかなぁ?
メイミ
2011/04/23 19:21
こんばんは〜柊子先生が見られるならNHK見ます!!楽しみです♪シウマイ弁当!テレビではちょと見たことあるけど中身は初めてです!!美味しそう♪
かぼちゃぷりん
2011/04/24 23:10
ひさびさ、先生のテレビ出演が・・こちら(田舎です)でも見られるのですね。楽しみです。
たっくんママ
2011/04/26 20:11
私も楽しみにしております。
ご近所にも躁鬱の方いらっしゃるので
できるなら教えてあげたいです。
みずき
2011/04/28 10:18
ブログ更新うれしいです!
テレビ楽しみに観ますね
最近季節がいいのか鬱は和らいでます。
続くといいな‥とそしたら薬減らせる!
いつか飲まなくなったら副作用の便秘とおさらばできるハズと!
加地
2011/04/28 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKの放送の件〜とか、その他もろもろ 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる