藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆきだるまが激減・・・(T_T)

<<   作成日時 : 2011/02/17 07:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

いえ。
相変わらずNHKのお話ですが。
ゆきだるまが・・・
ほとんどいない・・・

うう・・・

今年はコレでお別れなのか?っつーか、自分でゆきだるま作ってないし!!!

画像


・・・NHKのゆきだるまをマネしてみたつもりだったが・・・
どーしてこんなにペンタブレットの使い方が下手なんだろう????(怒)

せっかくなので、2月14日バレンタインデーの雪模様をひとつ。

画像


このくらいの雪が数日降ってくれるとなんかうれしい♪♪♪(庭駆け回る系)

ところで、本日というか、昨日は居合いのお稽古の日だったのだが、体調がどうにもこうにも・・・(アタマも)
で、お休みしてしまった・・・

あっ!!!
思い出した!!!
3月11日にNHK主催(っていうんだろうか)の講演会(つーか、他に精神科医の方も来られます)があるです。
in名古屋。

手元に詳しい資料があるのだが、今引っ張り出せないので、のちほど〜。
予約がいるようなので、細かい資料を近々載せます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
藤臣さんのブログを拝見してからNHKの気象予報をみたら、まあ楽しいのなんのって。
可愛いですねー、うなずく雪だるま♪
ときに、名古屋で講演会ですかい?
うわー、いいなー、いきたいなー!
先日名古屋に行ったら、食べ物が美味しくてすっかりお気に入りになりました。名古屋飯、うんまいです。
続報を楽しみにしています。
べにお
2011/02/17 13:52
名古屋じゃ行けないー!
もっと近い所で待ってまーす!

藤臣センセの雪だるま、カワイイ。
なんかせつなげで。
写真は藤臣センセのお宅からの景色ですか?
素敵ですね。
かなえ
2011/02/17 21:53
柊子先生〜更新されてたので嬉しくて♪NHKの雪だるま見ました〜視力が良くないのでテレビ画面に近づいてしっかり確認しましたよ!頷いてました♪可愛かった!!先生の雪だるまもかわいくて和みます〜
かぼちゃぷりん
2011/02/18 02:47
え!名古屋で講演会ですか?行けるのなら行きたい〜!でも、私は電車に乗れない・・・。(パニック障害なので)車で何とか行ける所ならいいなぁ。詳細お待ちしていますです。
メイミ
2011/02/20 16:40
もーすっかり暖かいですねぇ。

名古屋で講演ですか。

一回、大阪に働きに出たとき、名古屋が絶好調で、「これは、大阪ではなく名古屋に行ったほうが良いんでは……」と思ったものです。

まあ、その後、名古屋はリーマンショックでズタボロになりましたが。何しろ、スラム状態だったとか。復興したのかな?

名古屋に行くお金はバーン・ノーティスのDVDボックスを買ったお金に消えましたから、頑張ってきて下さい。

詳細も取り敢えず待ってます!

是非、後日談もお願いします!
レア
2011/02/22 01:22

お久しぶりです。また、体調悪いです。でも、診察とカウンセリングにちゃんと行ってます。お金は、かかるけれどしかたないです。
私は、名古屋は行けませんが、藤臣しゅうこさんのブログは楽しみにしております。後日談楽しみにしております。それでは、また。
楽しい青空
2011/03/06 20:27
柊子先生!!御無事ですか?体調も大丈夫ですか?
かぼちゃぷりん
2011/03/12 23:42
藤臣センセ、地震大丈夫でしたか?
関東もすごい揺れだったけど思っていたより被害が少なかったです。
東北の皆さん、どうか頑張って!!
かなえ
2011/03/13 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆきだるまが激減・・・(T_T) 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる