藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ((´д`)) ブルブル…

<<   作成日時 : 2011/02/11 03:08   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

いやー、立春もすっかり過ぎてしまいました・・・が。
さ、さむーーーーーーー!!!

相変わらず、マジメに居合いの練習に通っていますわ。
んで、英語しかできないイギリス人が真剣を持って習いに来ているのがスゴイ、って前に書いたかもだけど、メールが英語で来ます。(・_・)

翻訳サイトでモロ日本語を翻訳してもらってそのまま(あまりにおかしいな?と思う時は自分で直すけど)送るんだけど、意志が伝わっているのだろうか・・・と、マジメに思う今日この頃。
はー・・・ホントフツーに英語できる人になりたいわ・・・

仕事しろよ・・・自分・・・
深夜に英語と格闘とか、先日は姪っ子の宿題(室町、鎌倉時代について)に、姪っ子とiPadを使用しつつも格闘とかしてないで・・・(自分は自分で自分と格闘中だしなあ・・・)

人間ってホント大変だけど、なんかがんばろうって思ったりしてますわ、本日。
なんか東京も雪になるとかなんとか。
ふふふ

NHKの夜7時直前の天気予報のゆきだるまが大好きだわ〜(はーと)
うなずいてるんですよ。ふふふ←多分、降って来る雪を見ているという状態なんだろうけど
かわいすぎ(はーと)

http://www3.nhk.or.jp/weather/

ちなみにこのサイトにいきなりいる雪だるまは違うのだす。
テレビの天気予報のゆきだるまが好きなんだす。
特に夜7時前の平井さんの天気予報は、平井さんの予報と共に、ゆきだるま。
真顔だし。
よく使ってる絵文字だけどわしの「(・_・)」みたいな顔なんだよね、ゆきだるま。
ソレが、うなずいている・・・
た、たまらん!!!というワケで、昨今NHKにハマっているのでありました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
柊子先生!更新ありがとう♪ウチは調子が悪くなるとNHKの番組が心地良くてよく見ますが、天気予報は見たこと無くて…雪だるま!?気になります〜柊子先生のブログも心地良くて雪だるまネタ引っ張りました♪
かぼちゃぷりん
2011/02/11 15:55
藤臣センセ、調子良さそうでなによりです。
今日は雪が降って、すごく寒いですがたまに見る雪は良いですね。
皆さま、お身体に気をつけて。
かなえ
2011/02/11 22:01
寒いっすね〜。

どーもー、レアです。

私は姪っ子の誕生日(なんと今日!)に、以前に間違って買った「じゃりン子チエDVD2」を送りました。

三歳の子どもには、ちょっと刺激が強すぎかな?

でも、大阪に住んでいる以上、じゃりン子チエは避けては通れない道です。

つまりは、英才教育です。

天気予報ですが、私は「春ちゃんの気象まんが」を読んでいます。

NHKもやるなあ。

体調には気をつけて下さいね。現在、小説を添削して貰っている先生も風邪気味というところで、もう、しっちゃかめっちゃかです。

雪かあ……。高知の端っこには、あられしか降りません。

先生も、充分、暖かくしていて下さいね。
レア
2011/02/13 03:09
よしおさんがブログ続けてくれてたおかげで ブックマークしてたとこから 辿り着いて また 柊子さんのブログ見れた〜(ToT)\(^o^)/ よしおさん 有難う〜\(^o^)/ NHKの天気予報の雪だるまちゃん… あれは うなづいてるっつうか 雪を目で追うてるみたいにも 見えますの〜(^O^) あそこの天気予報 「冬将軍さん」とか アニメキャラ満載で(-_-;) 天気予報の内容より アニメの動きのが 印象に残っちゃうの 私だけっすかね(-_-;) あと お天気お姉さんが とってもスレンダーボディーなんで 羨ましいなぁ…こんな洋服 私は着たい思うても着れんなぁ…とか ますます天気とは 関係無い思考になる(-_-;) NHKさん御免なさいねm(_ _)mって感じ(^_^;)
ぽむぽむ
2011/02/16 04:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
((´д`)) ブルブル… 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる