藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS つれづれなるままに

<<   作成日時 : 2011/01/30 00:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

いえ・・・
単に自分で書くのが遅いだけなんだけど。
うう・・・
そうこうしているうちに立春になってしまう!!!

全然原稿描けてない!!!
人間としてダメだ・・・
と思いがちなのは置いといて、とにかくなんとかしたいのに、どうにもならないのはナゼなんだ〜(泣)

本当にどうにもならないんであります・・・
うう・・・
この脳はどうにかなっているのではないのか、と思ってMRIをやってみたけど何もナシ・・・

うう・・・
なんか・・・
このままだと・・・
とにかくイカン!!!という事だけはわかるんだが・・・

なんとかがんばりたいんだが、ナゼかパワーが出ない・・・
寒いからとかいうのは言い訳にもならんし。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなぁーく柊子先生って思ったら更新されてたので嬉しかった!!ウチは、不安障害ですが寒くなると調子が悪くなるよ〜春過ぎまでがツライです!先生は、お仕事があるからウチなんかよりご苦労される事も多いと思います。柊子先生の調子が良い方向になるよう願っています♪
かぼちゃぷりん
2011/01/30 01:42
私も、毎日何も進まないまま停滞しています。これでは、いかんっと思っても行動に移せないのです。
今年こそうつ病を治して働くぞー!と誓ったのですが、現状は駄目です。
藤臣さんは仕事されているので、大変だとおもいますが、少しづつでも前進していきましょう。
ななさと
2011/01/30 10:06
藤臣センセ、あせらない、あせあらない。
そのうち調子の良い時がきますから。
それまで待ってますから。のんびりと。
かなえ
2011/01/30 11:38
どうも〜、レアで〜す。

私は、波があります。昔は、大阪で働こうと住んだことがあるんですが……病気が再発(息ができなくなって、頭を包まれたようになる)になって、すっかりやる気をなくして、実家に帰りました。

今になって考えたら、あれは「陽」のときで、今は「陰」の時だと思っています。
先生も、お辛いでしょうが、のんびり、ぽつぽついきましょうや! どうにもならん時は、ブルーハーツでも聴きましょう♪ 私としては中島みゆきが好きなんですが、ブルハは歌うと気持ちが良いですよ!

P.S.添削して貰っている小説が、無事、脱稿しました。これから地獄の推敲です。ああ、他の本を読んでいるヒマがないわ……。今は、頭痛と目眩と耳の痛いのと、息苦しさと心臓の違和感と闘っている途中です。
PZCなんか、どうでしょ? 頭ぐるぐるが安らぐ薬です。薬が嫌なら、友達誘ってカラオケとか。カラオケを歌っていた先生は、かなり元気でしたよ。

西原理恵子の元ダンナの鴨志田穣の本を読んだらいかがでしょうか? 世界の広さを知ると、自分の考えも変わるかも知れませんよ。

長々としたP.S.になりました。まあ、私も苦しいときには、体験記などを読んで「こんなに辛くても生きてる人がいる」と思って小説の勉強をしています。辛いときには、ま、のんびりいきましょうや。
レア
2011/01/30 17:06
忘れていましたが、頭ぐるぐるは、MRIでもCTでも脳波検査でも測定できません。
脳の血流を測るには、同意書書かされるし……。
精神系のことなら、あんまり機械に頼らないほうがいいですよ。
レア
2011/01/30 17:20
先生、こんにちは。久しぶりにのぞいてます。
最近、病院の先生(歯科医)に時々生きていたくないと思うことがあると相談したら、うつの本を見せられ脳の栄養不足が原因の一つと言われました。
栄養状態は一般的な血液検査ではわからないと。
炭水化物や糖質ばかりじゃなく肉、卵、野菜などしっかり食べることだそうです。
たしかに私はそんな感じの食事でした。本当かどうかはわかりませんが…
年々、できない事が増えていく気がします。やる気の問題ですかねぇ。
みずき
2011/02/02 10:06
ポプラビーチの続きがきになります
しゅうやもも
2011/02/02 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
つれづれなるままに 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる