藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんという事もないけど長い文章っつーか日記

<<   作成日時 : 2011/01/08 06:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

朝になってしまったよ・・・orz
そして、寒いよ・・・((´д`)) ブルブル…

昨日は、今頃年賀状製作してて、朝になりました・・・
イラスト線画描いて、スキャン。
フォトショップで色つけて、文章とか住所入れて、その後レイアウト。
レーザープリンターでマッハで印刷できるとは言え、枚数が枚数だけに一晩かかりましたでした・・・

そしたら、枚数が足りない事が判明し、まだ売ってんのか?年賀はがき???と調べてみたら、14日まで売っている!!!!
買いに行かねば!!!と思ったのが昨日の夜・・・
昨日は金曜日・・・
今日は土曜日・・・休みだよ、郵便局・・・(本局は遠い)・・・orz

朝まで起きてたって事は、午後まで寝てるって事なんで、当然ながらハンドドリルは買いに行けませんでした・・・
今日行けたら行こう。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

そして、今日は今日とてどうして朝になったかと言うと、うっかり「絵文字辞書をインストールする」をしてしまったらですね、どのキー打ったら何が出るのか、今のところ100%近く謎。

普通に『眠い』として『ねむい』と打つと、ネムネムゥ( ・дゞ)とか(´-ω-`)コックリコックリとか出ます。
ねむすぎるとだんだん機嫌が悪くなったりするので、おこる、と打ってみますと、プンスコo(`ω´*)oプンスコとか(*`д´)とか出るワケですねー。
いやー、今頃絵文字を掘り下げて、朝になってどうするだ・・・大人として・・・
っつーより何年PC使ってるんだよ(*`д´)という怒りがわいて来るっつーか、そこで怒ってどーすんだ・・・

ああもう、落ち着きがない〜!!!

きっと今日もちらりほらりと年賀状が届くと見た。
月曜に買いに行く!と思えば、また休み・・・火曜日に行くよ、郵便局。

というような事を書けばいいんだよね、ブログなんだから。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
o(`・д・´)o ウン!!←なんか燃えてるカンジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
余ってる年賀状あげたいよ〜
かなえ
2011/01/08 12:33
うちでは年賀状制度は、事実上崩壊しております。
レア
2011/01/08 14:47
おお!藤臣さんが更新している!
お元気そうで、よかったよかった。
ところで、絵文字辞書、かなり面白そうです。
検索してみようかしら…。
べにお
2011/01/08 16:41
よかったー!先生復活されたようで。
年賀状は、うちでは悩みの種です。
ただでさえつらいことの多い日々、悩みは減らしたい・・・
あまり、頑張りすぎないでくださいね。先生
たっくん母
2011/01/09 17:37
ご無沙汰しております。ひさしぶりに更新されてうれしく思います。

最近はコンビニでも年賀はがきありますが、それでは追っ付かないのでしょうか?あと通販も。

富山の講演会からもうすぐ一年になりますね。時間が過ぎるのは早いなぁと感じます。名古屋は近いのですけど、今回は難しいかな…。

無理せずゆるゆるいきましょう。
よしお
2011/01/09 21:06
柊子先生の作った年賀状欲しいなぁって思った!!
かぼちゃぷりん
2011/01/10 23:59
またまた、更新されていて良かったです。
私自身調子悪いです。あさって医者に行きます。11月から毎日のように、
藤臣しゅうこさんのブログが、更新されてなくて寂しかったです。
ご無理をお互いしないようにと思います。それでは、また。
楽しい青空
2011/01/16 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんという事もないけど長い文章っつーか日記 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる