藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ああああああああああけまくり〜!!!!

<<   作成日時 : 2011/01/07 04:25   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

なんだかもう、ホントにいろんな事がありすぎて、よれよれになって、今頃もしかしたらお正月だったよね?とか思ったりしてたら、すでに七草じゃないか〜。

ところで、あけましておめでとうございます<(_ _)>←唐突
こんな年賀状ですみません<(_ _)>

画像


いやー、いろいろあって、なんだかもうワケのわからん年末のまま、今になってしまいました・・・
すっごくいろんな事をしたようなそうでもないような、そして目の前に板があり、コレで棚を作成するという宿題(自分で考えたので自分のせいだが)をやる事になったが、ドリルがないので、ハンドドリルを明日買いに行って来ます。

とか。

いやー・・・
なんか説明がどーにもこーにもできないぞ・・・
とにかく。
いろんな事があったんですー。

で。
なぜか3月にNHK関係で名古屋へ行きます。
今回は精神科医の先生お二人とわし、でディスカッション???なのかな・・・
すみません。まだ全貌がわかってないわし・・・
詳しくは下記URLにてー。

http://www.npwo.or.jp/

・・・と思ったら、どこに書いてあるんだろう???
とりあえず、いただいている情報の中から一部。

会場 ウインクあいち大ホール
日時 3 月1 1 日( 金)
交通 (JR・地下鉄・名鉄・近鉄)名古屋駅より徒歩約2分
名古屋高速都心環状線「錦橋」出口より約6分
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

開場:午後1時
開演:午後1時30分( 終演予定:午後4 時)

だそうであります。
よろしくねー♪♪♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!柊子先生〜心配しましたよ!!暫く更新無かったので…毎日、更新の確認してました〜ウチも、不安障害って病名ついてますが、色々な症状に振り回されてなんとかやってます〜お仕事を持ってる先生はウチには想像もできないくらいご苦労されてる事と思います。が、ブログ待ってます〜無いと心配します!!宜しくです〜
かぼちゃぷりん
2011/01/07 09:00
おめでとうございます!
更新されて良かった〜。
やっとお正月がきた感じ♪
かなえ
2011/01/07 13:28
どうも〜、レアで〜す。

それにしても、なんとか大丈夫なようで、安心しました。

今日の晩ご飯は七草がゆです、が、近所の昔ながらの店では、「どーしても二草足りない」ということで、急遽、別な野菜で埋め合わせることになりました。一応、「七草」にはなりそうです。。

自分の病状は変わっておりません。ちょっと悪化したかな? 待合室で待つのが苦痛になったもんで。

統失には浪費癖があると言われておりますが、私も趣味に費やすお金は多く、「こんなにプレイせんやろ」とゆーぐらい、PS2とかのゲームを買ってしまいました。ああ、ありがとう、障害者年金。。

いつか寛解して、ゲームがまたプレイできるようになるまで、お預けです。

そーいや、先生も昔、PS1のコンビニのゲームでキャラデザやってましたね。間違えてたら済みません。あまりにも似てる絵があったので。

私の今年の目標は、「ミステリの構造を理解する」です! 目標を持つって、いいですね! 頑張って、薬の量も減らすぞー!

長くなりましたが、センセーも、バランスを取りながら漫画を書いてください。マンガが更新されるのを心待ちにしています。
レア
2011/01/07 16:47
先生、皆様、あけましておめでとうございます。

3月に名古屋で講演ですかぁ。
行きたいけど、たぶん無理だろうなぁ。
NHK関係だったらテレビで放映してくれないもんでしょうか。

今年一年が、よい年でありますように。
カフェオレ
2011/01/07 21:04
広島@いのししです。

柊子先生らしいお年賀、ホッとしました。
2011年のご活躍、期待しています。
そうそう、お身体にはご自愛のほど…。(若くないんだから/笑)
ひまわり改名「いのしし」
2011/01/09 01:46
あけましておめでとうございます。

やっと更新されていて、ほっとしました(^^)
今年も体調にお気をつけて、ますますご活躍のほど。
CB
2011/01/10 15:09

ブログ復帰ありがとうございます。これからも
たまにチェックします。本当に、復帰おめでとうございます。
それでは、また。
楽しい青空
2011/01/11 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああああああああああけまくり〜!!!! 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる