藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 原稿はできたが・・・

<<   作成日時 : 2010/09/13 14:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

すかさず次が待っているというのに、次から次へと細かい機器のトラブルが・・・(修理まで行かない程度の)
サポートセンターに電話してみたり、自分であちこちいじってみたり、アレコレやってみたりして失敗・・・とか、もー、いいかげんイラついて来た!!!

『そういう時は落ち着くお薬をのみましょう。』
『はい。』(アタマの中の独り言会話)

で。
どっか行きたいわ・・・(-_-)・・・と遠い気持ちになってると発見するよね、こーいうの。

http://www.hs-orange.com/galaxy/

画像


夜の7時頃とか乗っちゃうと、絶対『アンドロメダ行き』とか書いてありそうだ。
線路は空に向かってるに違いない。

乗りたい。
が。
コレ、乗るのすっげ大変じゃね???と地図を検索しながら思ったんだけどさ。
元々親親戚関係が九州だから、元々漠然とどこ走るかわかったけど、車使わないで電車だけってコレ、どーすんの???時刻表見ても、なんか合わないよ???(泊まればいいいだけだが)

どこまでも車で移動するのも楽しいので、車移動ばっかしてたけど、電車か。(未だに都会の電車には乗れません。人がいるのはまだいい、という状態にはなったけど、ラッシュだったら一駅ごとに下車だな)

九州の電車の旅は、折りたたみ自転車持って行かないとアカンか。

実は、突発的に折りたたみ自転車買っちゃったんだよね。
まだ届いてないけど。
5万円くらいのが1万6千円になっとったもんで。
前から欲しかったんだよね。
26インチ、サスつき。←親に言ったらものすげえ怒られた。アタマ治ってないのにそんなん危ないだけだ!と。一理あるけどさ

アタマ変なのに、何をしようとしているのか・・・
アタマ変だからか。そうか。
まあ、真冬は無理なので、次の春、と思ったが、これから涼しくなるんじゃん。
なんなの・・・すぐ行けと???

・・・細かい機器系でイライラしとったのは治ったけど、とんでもないスケジュールの旅(おまけに自転車持って。10キロじゃきかないっしょ?アレ)思いついてどーすんだ。
おまけに、自転車で九州まで行きそうでコワイ!!!←禁止

ああ、もう、なんか次々にとんでもない事を思いつく事だけはできるのに、原稿は描けない!!!
ナゼだーーーーーーーー
もう、下書きまでできてるのにーーーーーーーー!!!

ホントは寝ようと思ってるんです。(・_・)
このところワケわからん細かい機器直しでくたびれとるのです。
なのに、毎日朝の4時頃(何時に寝たとしても)目が覚めて、起きるとまた細かい機器類の危機が!!!
ひねりまわしているうちに、ものすっげおなかへって来て、コンビニに行って(朝の5時とかに)何キロもあるモノを背負って帰ってくるとへとへと・・・

実は冷蔵庫もいません。
なので、冷蔵庫がいたところには、妹から借りたアイスボックスがいます。
つまり。
氷がないとダメなんだよ!!!
というワケで、ロックアイスを3つ4つ購入、ついでにコンビニ弁当ゲット、てなワケで、たいがい軽く5キロや6キロの重さのもんを持って帰って来るワケ。

なんかこう・・・
山小屋生活みたいな・・・
実は洗濯機もダメです・・・

食材も置けないし(気温は真夏並になるからのう。いくらアイスボックスでもねえ・・・)部屋はナイスエアコンで快適だが、食べ物も、時々着替える服もない、という、とんでも様な生活をしているのだった。
デリバリーもできるけどさー・・・
朝の5時には無理じゃん・・・

インドアだが、アウトドアみたいな人生っす・・・(-_-)・・・
このまま書いてると永遠に書きそうなので、このあたりでやめます。

次はどうなるわし???
<つづく>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしています。たいへんな時にいろいろ重なってしまい、大丈夫ですか?

さて先週僕はローカル線の旅を決行してます。北陸から新潟福島とまわりました。若いころはひたすら遠くに行くことが目的でしたが、近頃は湯酒魚の三点セットを楽しんでいます。

普段旅行に出られないからこそ計画を練って楽しむこともあります。僕は全国行脚プランがあります。大阪を発着点に47都道府県すべて周る計画。実現するのはいつのことやら。
よしお
2010/09/13 23:31
藤臣せんせい、猛暑を乗り切られたご様子、一安心いたしました!

自転車買われたのですね〜!
サイクリングのお相手は、我ら○○○××××クリニックがお付き合いしますよ!
もちろんアンドロメダへのお誘いもも歓迎です。
BGMはゴダイゴのアレでお願いします。

楽しいこと計画(妄想も可)していると、元気出ませんか?
私の人生、それで乗り切っています。

また調子の良いときに、検診待ってますね♪
みやうち
2010/09/14 02:18
藤臣せんせい、こんにちは!折りたたみ自転車、これからの紅葉シーズンには良いですね!近場でも、遠い場所でも、気軽に?持って行けそうですね。うらやましいです♪私も買おうかな〜
ともみん
2010/09/19 15:08
折りたたみ自転車便利ですよ。ちょっと重いですが、移動中
疲れたら電車にも乗れてちょっとした気分転換にお勧めです。

http://bysgojk.com/
なかむら
2010/11/02 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
原稿はできたが・・・ 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる