藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また立て続け

<<   作成日時 : 2010/07/31 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

いやー、ご心配くださっておられる方・・・
すみません。
わし、エキスパートとは言わないけど、29日にも病院行ってました。

ちょっとこのところ今までとは違う症状が出た、とかいうのを本当は書いてしまいたい!!!
のだが、ネタに使うんで、まだ書けないんです。
それだけの事なんす。

しっかし、厳しいよねー・・・新たなる症状ってのは。
やせ衰えたかと思ったら、一気に数キロ復活して、今度は時々おなかいっぱいすぎて苦しい。(ならば控えなさい)

なんつって、ど夜中にハーゲンダッツ(もらったので、巨大サイズ)をもりもり食べてます。
うまか♪

あー、眠すぎてめまいがするのに、どーもスカッと眠れない・・・そして寝たら最後、今度は起きられない・・・

人間としてどうだろう。←毎度のテーマ

早く人間になりたい。(それはベム←このネタ知ってる人はわしと同姓代に決まってますよ。ふふふ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった。病院に行かれているのですね。
新しい症状が出たけどネタにするから書けないって…(^^;)
そういうことなら、安心です。
ハーゲンダッツ、美味しいですよねー。しかも大きいのを抱え込んで食べるなんて…あー羨まし。
心なしか口調が明るくなったように感じました。嬉しいです。
でも、これからも無理せずにお過ごし下さいね。ひそかに心配していますから。
べにお
2010/08/01 00:26
前回の藤臣センセのコメントからすごーく心配してました。
今日のコメント見て安心しました。
新しい症状のネタ、早く読みたいです♪
ハーゲンダッツ、栄養もありそうだし食べられて良かったです。


かなえ
2010/08/01 10:21
どうも〜、レアです。

新しい症状ですか……。なんか、新展開の予感!

なんて、不謹慎な事書いちゃ、ダメですよね。。

私は、相変わらず呼吸困難でへばっています。

辛い〜。
レア
2010/08/01 16:16
はじめまして、先生のご本は以前から拝見しております。私も先生と同年代で脳みそ系です。私の場合は「心気症」とゆーヤツでして、ある一定の病気がすごく怖く、自分が将来その病気に罹患するのでは・・となんの根拠もなしに不安になるんですよ。だから雑誌やテレビなんかでたまたまその病名を目にしただけで「ああ、こんなにこの単語に当たるなんて、私はやっぱりなるんだ」ともう大変。また、これがよく目に入るんですな。外から見ると滑稽ですが。私も二件の病院を渡り薬を服用しています。ここのところ大分いい感じになって、このまま治るかと期待していたのですが、また例の単語を目にして、どーんと・・うまくいかないモノですな。まあ、それでも以前よりは確実によくなっているので、百歩進んで99歩下がるの精神で日々生きてますよ。ここのところ急激な暑さで体調を少し乱してるのもよくないのでしょうな。余談ですが私の行ってる病院には先生の書いたパンフレットがおいてあります。
うきすけ
2010/08/02 09:53
はじめまして。最近藤臣さんの以前だされた本読んでます。人生とはなんだとかお風呂大好きとか。自分も長い間うつ病を患っていて藤臣さんの本を読んで所々爆笑しつつ励まされてます。最近は新刊など出されましたか?いろいろ読んでみたいです。では〜。
かっちゃん
2010/08/13 17:54
藤臣先生、通院中とはいえ、お元気そうでなによりです。

以前ホームページを立ち上げられていた頃は、私自身がおそらく一番病んでいた時期だったので、長々書き込みをしてしまっていたなぁと、ずっと反省をしていました。

なので、このブログにコメントするもの、すっごく葛藤があったのですが、幸い、あれから約10年近く経ち、周りに支えられなんとか病も影をひそめ、今は無事2児のママになることができました。
仕事との両立で、ふっと意識がどこかへ飛んで行きそうになることはまだありますが、なんとか頑張れています。

これも、あの一番つらかった時期に藤臣先生の本に出会い、支えてもらったからだと、心より感謝しています。

コメントするのには躊躇しましたが、いつか自分が元気になったら、藤臣先生にお礼とお詫びを言いたかったので、思いきって書きました。
(カンサイ一週間の企画でいただいた色紙は、まだ大事にしています)

これからも、陰ながら応援しております。お体には気をつけて頑張ってください。

はるひと
2010/08/15 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
また立て続け 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる