藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎえ〜 一ヶ月以上更新してないし!!!

<<   作成日時 : 2010/04/14 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 5

ブログのくせに、全然更新してないっつーか、日記を書いてない事が判明!
書く事はいっぱいある気がするんだが・・・

何はともあれ、本日の地震。(日本じゃないけど)
なんだか、去年もそうだったけど、どエライのが来ますね。
地震現場におられる方々がなんとか助かる事を祈りつつ・・・
助けに行ってる方々もがんばってくで〜。
なんもできなくて申し訳ない・・・

ところで。
もー、全然心療内科に行けないんだよ〜。
徒歩圏にしか移動できないのか???←実は徒歩圏内もほとんど移動してない

イカンなあ・・・
もっと行動的になりたいっす。
まずは原稿!!!

カゼは無事治っておりますが、花粉症だな・・・
なんか目玉がざらざらする・・・
ちなみに。
以前、すっごい湿疹が出た事があって、皮膚科でアレルギーかも、って事で検査してもらったんだが。
実はほとんどアレルゲンが発見されなかった・・・
一応スギ花粉は反応するけど、ものすっごくちびっとだけで、数値で言うとアレルギーはほとんどゼロ。
ハウスダストにしても、化学物質系にしても。

なのにナゼこんなにアレルギーが出るだ???という質問をしたところ、体質にもよるので、なんとも言えないというお返事が・・・

むー・・・幻なんだろうか。

双極性障害U型も、もしかしたら幻なのかも???
って事だとすっげ気楽〜♪♪♪
薬のまなくても、フツー状態だったら気楽。(当たり前だし)

とか言いつつ。
歯医者さんは行くんだよね。
徒歩2分くらいのとこにあるから、というのもあるんだが。
明日は歯医者さんに行くのだ〜♪
何をしてるかっつーと、歯のクリーニング。
虫歯は今のところ発見されておらんし、自分でも発見してないので(口の中をしょっちゅう鏡で見ている)大丈夫でありましょう。
マメに歯医者さんに行っておくと、痛くなって「ぎょええええ」という事もないのでした。
当たり前だが、何事も前倒しで・・・

とか自分で書いてて、全然前倒しできてなくて大反省だな。
イカンイカン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪が治ってなによりです。
更新がなかったので、すごくひどくなってたらどうしよう!?(私にはどうもできませんが)と心配しておりました。

先に先に考えることも大事ですが、幻くらいに考えることも必要かもしれませんね。
かなえ
2010/04/15 09:27
こないだシュゥコせんせ宛(ポプラビーチ)に、お手紙おくっちゃいましただ。
お手元に届くとうれしいどす。




KAPPAちゃん
2010/04/15 15:36
お元気ですか?
こっちは、心療内科の医者が独立して、場所が変わってしまいました。
先生の冊子も手に入れましたよ〜。ハッピーエンドで良かったことです。。
私のほうは……病状が好転しません。
息が苦しい〜。
医者にも「元気出してね」と言われてしまいました。
ああ、薬がもっと飲めたらいいのにっ。
今で限界といわれています。
ああ……どうなるの、私。。働きたいのに……。
P.S.
ブルーレイ見たさにPS3買っちゃいました。PS2も買う予定です。
レア
2010/04/17 08:28
お久しぶりです。
ポプラビーチ第18回、読みました。
マンガのお医者様、ドキュメンタリーにも出てらした先生ですよね。
あの頃は、私自身もまだまだ調子が悪く沈み込んでいたのを思い出しました。

先生の御本や、あの番組には随分と励まされ慰められました。
感謝です。
カフェオレ
2010/04/30 22:02
ごぶさたしてます。

富山でお話ししてから早2ヶ月。その後体調を崩されておられて心配してました。かく言う僕もこのところの気候不順と年度末の忙しさから少々不調でありますが(飲みすぎも無関係ではあるまい)。

ただ脳みそ系の方はずいぶん落ち着きまして、心療内科から薬は処方されなくなりました。原因は僕自身もよくわからないですし、薬を飲むことにも抵抗はありませんが、飲まなくて済むならそれにこしたことありません。

でもまた急に調子悪くなることだってあり得るわけで、そこのところは用心しておかないとあかんなぁと思ってます。
よしお
2010/05/01 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎえ〜 一ヶ月以上更新してないし!!! 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる