藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とか思ってたら

<<   作成日時 : 2010/02/18 12:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

次のポプラビーチも昨日アップされてますわ!!!
ひーーーー!!!
その次の原稿さっき送ったばっかなのに!!!
やべーーー!!!
その次とっととやらないと!!!

なーんかばたばたしてる気がするわ…うーむ…
月末は富山だし。

今朝っつーか、夜中の3時頃から仕事してたんだけど、全然雪降らないじゃん…とか思っておったらですね。
4時くらいだったかな。
降り始めまして。
思わずデジカメで動画を撮って実況中継したりしてました。
何しとる…

mixiにはアップしてあるんだけどねー。←仕事関係者だけしかマイミクさんになってないから誰も見られないじゃん

ウェブリブログでは重すぎてアップできんわ…
後でちょっとトライしてみます。
…イカン。原稿が上がったおかげでちょっとハイになってるわ。(さすが双極性障害U型)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。異常気象なんだか、これが本来あるべき2月の気候なのかよくわからないですけど、東京はもう今月8回目の雪らしいですね。大阪は一向に降りません。瀬戸内気候なんだから当たり前なんですが。

で、再度の告知になりますが、2月27日の富山での講演会は抽選で入場できるとか、整理券を配るとかの予定はないと北日本新聞社の方が答えてくれました。入場無料。先着順ということですね。13時開場ですので、それにあわせて出かけましょう。
よしお
2010/02/20 00:04
講演おつかれさまでしたー。詳しい模様は僕の今日のブログに書いてますので興味のある方はのぞいてやってくださいませ。

藤臣先生の経験談はもう充分本や講演で知ってるはずなのに、やっぱり直接お話を伺うと深く考えさせられます。それだけでも大阪から行った価値はあるというもんです。

講演終了後、黙って帰るのもなんだと思い、わざわざお呼び立てしてすみません。手土産は完全にウケ狙いですが喜んでいただけましたでしょうか?
よしお
2010/02/27 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
とか思ってたら 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる