藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らぬ間に…

<<   作成日時 : 2010/02/10 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

アップされてて、もう10日以上経ってるじゃないか〜!!!(チェックしてない自分がイカンのか)
ポプラビーチ、1月29日アップされてます。うーむ…
またたそがれそうになったわ…とほほ
すでに読んでる方、すみません〜…

http://www.poplarbeech.com/utsu/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アップされてるのは知っていましたし、拝読してうむー、なるほどと思っていましたが。

藤臣先生がたそがれておられるときにそれをここで告知するのもどうよと思い自粛していました、

さて27日の講演会ですが、北日本新聞社のウェブページにアクセスしてもそれらしき記載は一切見当たらず、これは直接電話かけるしかありませんね。ところで講演会の正式な題目(?)は知らないんですけど。「2月27日に行われる藤臣柊子先生の講演会の件でお伺いしたいのですが!」と直接言った方がわかりやすくていいかもしれませんね。
よしお
2010/02/11 00:49
どうも〜、レアです。

マンガ読みましたよ〜。センセ、アレルギー持ちなんですね。。

ところで私、今日、親に病院に連れて行って貰ってました。そこで新たな病気? が発見。
息を吸うのが不規則で、息を吸うときに胸が上がるんです。
「それ、無意識でやってるの?」と医者に訊かれ、確かに呼吸が苦しいことを言うと、「××という病気かも知れない」と言われました。
その場合、治療方法が変わるかも知れないということです。ひょっとしたら減薬も、というものでした。
今回も、薬が足りなかったのに……。人生、試練だらけです。
小説家になる夢は棄ててはいません。勉強中です。でも、本を読むのが辛いのに加えて、今度は呼吸すらままならないとは……。
映画も、マンガも、目から頭に抜ける物はほとんど辛いです。
でも、もっと辛い人もいるだろうから、頑張らないと!
センセも、講演、頑張ってきてください。
レア
2010/02/15 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
知らぬ間に… 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる