藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてのんびりしとったら

<<   作成日時 : 2010/02/09 12:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

「応募多数の場合は抽選のようなので」
と地元の方からメールをいただきましたですよ!!!

どへー!!!
そらびっくりだ。←どーにもあほだよね
まあ、100人とか150人とかのホールなので、入れない可能性はありまする。

なので。
ぜひ!という方は北日本新聞社に連絡してみてくれたまえ。(偉そう)

北日本新聞社 〒930-0094 富山県富山市安住町2-14 電話 076-445-3300
Webでなんとかなりそうな気もするけど、探し当てられなかったっす…すまん…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
情報ありがとうございます。もう富山への切符を買ってます。行って会場に入れないという事態は避けたいので、北日本新聞に連絡を取ってみます。ネットで参加申し込みできればいいんですが。
よしお
2010/02/09 22:23
おつかれさまです。
なんだか藤臣さんの口調が少し元気になったようで、嬉しいです。

私事ですが、先日「双極性U型じゃないかな」との診断を受けまして、驚き、少々不安を感じています。
10年間うつ病だと言われ、すっかりそうだと信じていたのですが…。あらあら、びっくりです。
その時頭に浮かんだのが『わー藤臣さんと同じだわ…』ということでした。
そう思うと、いろいろ不安はありますけど、ちょっと心強いです。
べにお
2010/02/09 23:04
先ほど北日本新聞社さんに電話をかけて確認しました。13時から開場で入場無料の他は特に整理券の配布等は行わないそうです。北日本新聞の方、丁寧なご対応ありがとうございました。

ってことは先着順ってことですね。僕も13時前には会場に到着しておこうと思います。
よしお
2010/02/11 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんてのんびりしとったら 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる