藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山の講演会の詳細が出たよ〜♪♪♪

<<   作成日時 : 2010/01/28 17:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

来月末なので、しばし時間はあるものの、なかなか難しいかもしれないですが、ぜひ来られる方は来てね〜♪
ホールは駅から数分のとこらしいっす。
PCにて住所で検索かけてみて〜。
…とそれではあまりに不親切…

http://www.entame-style.jp/place/details.html?id=23

画像


ここである。
見られると思うのだが、近隣の方やスムーズに来られる方、ひとつよろしく〜♪♪♪

結構長いので、くたびれた方は寝ててもOKよ♪←いつも最初にそう言うんだけどさ

■開催日時
  平成22年2月27日(土)午後1時半〜4時(開場午後1時)
■会場
  北日本新聞ホール(富山市安住町2−14)
■セミナーテーマ(案)
 心の健康を考える 〜早期発見でSOSを見逃さない〜

■セミナー内容
●基調講演
  藤臣柊子さん(漫画家)
●パネルディスカッション
☆わしも出ます。

<おまけ>■採録紙面
  3月中旬に15段でセミナー採録と藤臣さんのオリジナル4コマ漫画を紹介

だそうであります。
よろしく〜♪♪♪

あ。それから。
千葉県にて真夏に講演決定しましたわ。
なんかライブ告知みたいだな…

■期日:7月24日(土)
●時間:14:00開演〜15:30終了(質疑含む)
●会場:四街道市文化センター 会議室

http://yotsu-kousha.or.jp/bunka/

画像

150名ほどしか入れないそうだが、近隣の方、またスムーズに来られる方はこちらもひとつよろしく♪♪♪
と思ったらですな。
申込制だそうで。
 
 【 残念なことに150人定員のため、予約受付となります。
 予約は7月1日から受け付けとなります。
  周知は4月から行う予定でいます。
  また、申込者が大勢の場合は四街道市市民が優先となります。】

というお知らせがまいりました…すみません。
4月になって詳細が決まったところで教えていただくよーにしますわ。
なんかすっげえ大人気のライブみたいなカンジがますますするわしであるよ。

富山の講演会の方は「人が集まるだろうか…」と心配しているくらいなので、全然大丈夫のハズ。
特に申込の必要はありませんですよ〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー! 千葉にいらっしゃるのですね!
うれしいーっ♪♪♪
ぜひとも伺いたいと思います。
楽しみが増えました♪
べにお
2010/01/28 20:26
詳細情報ありがとうございます。これで切符の手配ができそうです。

富山駅から歩いて7分とありますが、地図を見ると路面電車に乗れそうですね。たぶん待ち合わせの時間を考えると歩いたほうが早いのでしょうけど、路面電車は大好きなのでちょっと乗ってみたい気持ちです。路面電車というとレトロな響きがしますが結構全国にあるもんなんですね。東京にもありますし、大阪にもあります。以前は京都にもあったんですが、地下鉄の開業で姿を消してしまいました。あ、でも嵐山電鉄が残ってるか(マニアックな話ですみません)。

ところで事前の申し込みなんかは不要なんですよね?
よしお
2010/01/28 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山の講演会の詳細が出たよ〜♪♪♪ 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる