藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うっわー!すっかりあけまして

<<   作成日時 : 2010/01/06 13:56   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

おめでとうございますって今頃(-_-;)…

せっかく画像も用意してたのに〜!!!
アップするの忘れてたよ〜!!!
本年もよろしくの巻。

画像


さて、東京はさんさんと晴れまくり、マジ暑いっす?くらいな気分の室内ではあるんだけど(北側の部屋はすっげ寒いけど)全国各地、大雪のところがかなり多いっつーニュースを読んで、うーむ…
大雪のところに在住の方々、あんまり外に出まくらないで、しみじみとぬくぬく暮らしてくださいまし。

…ああ、はらへった…←ご飯炊いてるとこなんだけど、なかなか炊きあがらん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

以前、BBSを開設されておられていた時におじゃましていた桜庭です。
(その節はお騒がせいたしました)。

ブログを開設されたことを知りまたまたおじゃましたした。
今後ともよろしくお願いいたします。
桜庭直也
2010/01/06 15:13
初めまして!藤臣先生を知ったのは、自分が中学3年生の時に友達から勧められたマンガ(勝手にパラダイス)からファンなりまして先生の名前を見つけると雑誌や本を読みあさってます。自分は全般性不安障害という病気でなんとか生活しています。先生も色々な思いをされてることを知りました。先生のブログも楽しませて戴きます!!
かぼちゃぷりん
2010/01/06 22:29
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

「やっぱり今日も病んでいる」拝読しました。
ところどころ、気質的に自分と似たところがあったりして共感しながら読みました。何度か繰り返し読んでいます。
これからも先生の作品を楽しみにしています。
でも、あまりご無理なさらないでくださいね。
カフェオレ
2010/01/07 00:20
明けましておめでとうございます♪

藤臣センセのおめでとうを、首を長くして待ってました!
あ〜やっと年があけた気がする〜。
画像は野良猫ならぬ野良寅!?
藤臣センセが飼っていそうですね。
かなえ
2010/01/07 08:17
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

私はまだ、うつ病で自宅療養中ですが、今年こそ社会復帰したいと思っています。
ななさと
2010/01/07 10:14
藤臣先生はじめまして!私は仕事しながらうつ病で昨年夏から通院していますがそれから先生のご本を何作か読ませていただいて共感させられたり可愛いイラストに和まされております!ニ搓。も昼休みに『やっぱり今日もやんでいる』をランチしながら読んでましたームム私も仕事、治療してても何だかいつもうすぐらいのですが少しでも明るい方に苦しくない方にいけるようやっていければなーと思ってます!先生のブログ、作品これからも楽しみにしています!マ、
まっちー
2010/01/08 12:30
あけましておめでとうございます
藤臣先生の講演会が開催された福山の会場で、今月末に『精神保健福祉講演会』があります。元「べてるの家」の牧師さんだった方の講演です。あれからも日々、研鑽中です^^ 一人でも多くの方のお役に立てるよう今年も頑張ります。 
皆さまにとって良い年になりますように・・・

ご飯のおかずは何でしたかぁ??(o^^o)アハハッ
yako
2010/01/08 20:56
どうも〜、あけましておめでとうございます。
私は正月は寝正月で、観ろうとおもってたケータイ大喜利も観忘れてしまいました。
とりあえず、今年の抱負は「病気をコントロールする!」
といっても、悪いときは無理せず休んで、薬も適量を把握するというものですけどね。
あとは、マンガでも小説でも読むこと! 読むのが辛いなんて言ってられない! 文字や物語にもっと親しまなければ!
そういや、好きな漫画が編集部に「あと1巻で終わらせて」と、ほぼ打ち切り状態になってしまいました(孔雀王の曲神記ですけど)。
無茶苦茶です。あと10巻は続くマンガだと思っていただけに。
大御所がそんな状態の中、藤臣先生は大丈夫でしょうか?
病状だけでなく、仕事運にも恵まれてくださいね。
レア
2010/01/10 18:03
お久しぶりです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年始早々風邪をひいたバカ者です。
皆様方も体にはご注意の上生活して頂きたいと思います。
藤臣先生もどうぞ仕事にプライベートに活躍されて下さい。
はぐ
2010/01/11 15:56
ごぶさたしております。
今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)
先生と皆様にとってよい一年になりますように。
CB
2010/01/11 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっわー!すっかりあけまして 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる