藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS だからやっぱりご無沙汰に…(-_-;)

<<   作成日時 : 2009/12/22 08:26   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

すみません…
ブログとしてすら稼働してないってどゆ事???
本来のサイトはメールアドレスとここへのリンクしかないし。(つまりトップページしかない)

で、やっぱり本の宣伝〜♪
コレはやっとかないと〜♪
ウェッジ社から出てます。
よろしくです♪

ウェッジ社ってさ。新幹線の中で「ウェッジ」っていう経済系雑誌売ってるの知ってる?
アレを作っているところなんだよねー。
グリーン車の席には「WEDGE(ウェッジ)」と「ひととき」という軽い雑誌がいつも置いてあるので、もちろん知っておりまして。
えええええええ新幹線関連のとこから本出してもらえるのかーーー♪♪♪と、変な喜び方をしたもんでした。ふふふ

http://wedge.ismedia.jp/category/book/

なななんと!
こんなところに宣伝が!!!(上記 ウェッジ社Web内)
ありがたしm(_ _)m

画像


表紙はこんなカンジです、と前の日記にも書いたけど。

しかしまー、ふと気づけば年末。
全然関係ないので、いいんですが。仕事せんと…
そろそろまともにポプラビーチの連載をどどどどどとやりたいもんだす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、「ブログってこうあるべき」ってなものはないのですから、先生のペースで更新されたらいいんじゃないですか。と、言いつつ僕自身のブログは開設以来の連日更新を途切れさせたくない(金本選手じゃないんだから)という変に意気込んでおりまして。一見平凡な独身サラリーマンであってもネタ詰まりは不思議とないです。ネタ作りはしているかもしれませんけど。

で、ウェッジ社からの「今日もやっぱり病んでいる」。僕のブログにも感想を書かせていただいたところ、その記事は普段よりアクセス数が多く、トラックバックもありました。雑誌の存在は以前から知っていますが、手にとって読んだことはないですね。

ふつーの勤め人でも師走は確実に忙しくなります。もう気がつけば冬至ですよ。クリスマス、大掃除、大みそか、お正月と慌ただしく進んでいくんでしょうね。その前に目の前にある仕事を片付けんと、と思っていたら「年内までに」なんて雑多な作業が続々来るし。でもまあ仕事があるのはありがたいことと思いつつ。
よしお
2009/12/22 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
だからやっぱりご無沙汰に…(-_-;) 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる