藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すみません。再びアップされてます。←ポプラビーチの連載13回

<<   作成日時 : 2009/08/23 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

http://www.poplarbeech.com/utsu/003936.html

し、失礼しました。
チェックしてたんだけどな…
21日って一昨日だよねえ???(今日は23日だす)
変だなあ…

何はともあれUpされてますので、よろしく〜♪♪♪

ハッ!!!
早くも次を!!!(ラフはできてるんだが)←それなら描きなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
第13回拝読。

今日僕は自分のブログで「ものを捨てない」ことをネタに徒然書いているのですが、「事実上のもの」と「心の荷物」はまた別の次元のお話でして。

よく人生は旅になぞらえられます。で、山あり谷ありの人生だもの、時には休憩したり寄り道したり。できれば手ぶらに近い方が楽なこともうなずけます。でも一人相撲で荷物を増やしたり、それなのにまだ他人の荷物を背負おうとしたり、いろいろあります。それが悪いこととは思いません。そんなこんなも含めて結局は自分の人生ですから。自分が納得していればそれでいい。

それで先の見えない旅はまだまだ続いていきます。見えないから怖いと思わず楽しみと思えるような人生を歩んでいきたいものです。
よしお
2009/08/24 20:05
「人生は経験値」
こう思って生きていきたいと思います。

ところで今回のマンガ、なんか最終回のような壮大なカットで終わってますね。
まだまだ続くようなので安心はしておりますが、頑張って書き続けてくださいね。

ところでところで、私は実家に帰って川で魚を突いておりました。ああっ、でかい鯉を突きたいのに保護されてるっっ。鮎はいなくなったし、環境破壊は続いております。どうにかせにゃあ。
レア
2009/08/27 16:54
<a href="http://www.forgetanxiety.com/">xanax</a> [url="http://www.forgetanxiety.com/"]xanax[/url] http://www.forgetanxiety.com/ 266
headline1
2009/12/28 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
すみません。再びアップされてます。←ポプラビーチの連載13回 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる