藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都@3(今頃何言ってんだ…というカンジではございますが…)

<<   作成日時 : 2009/08/11 14:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

いやー、地震に台風…
スゴイ事になっていますが、各地の皆様、被害に遭われた方遭われてない方も、お見舞い申し上げます。
東京でも地震あっただよ。
揺れた揺れた。あれは余震だったのだろうか…

さて、今頃になってしまいましたがー…
大阪から参加の方から、画像が届きまして(だいぶ前に)やっとアップできるだ。
なんですぐやんねーんだ…
すみませんm(_ _)m
立て続けに貼りまくります。
皆さん顔出しです。すみません。

ところで、わしの腕ったら…(-_-;)…(注:シールです)
こうして見るとホントになんかこう…合ってないよ!!!
髪型とか眼鏡とかと!!!
今はこんなにありませんよ〜♪♪♪
でも腕に龍はいる…

画像


…すみません…m(_ _)m
前には何枚か貼ってあったのだが、お子さんの顔出しは、というご意見をいただき(そらそーだよなあ)一応黒ベタ入れてみたんだが、やっぱり画像を一枚しかアップできない!!!
ダメだわ。
サクサクアップできないわ…

というワケで画像が減ってしまいました…
すみません…

画像


なのでカラオケ画像を立て続けに。
つーか、歌ってるのわしだけで、あとはみんな…

画像


…結構おバカさん達だったんだね…
っていう…

画像


つーか、ホントに…(自分もな)

画像


たった数時間で爆発しているのがおかしいっす♪♪♪
わはは♪♪♪
またできたらホントにやりましょう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうな写真が拝見できて、参加しなかった私も楽しい気分になりました♪
藤臣さんが着ているのはアロハシャツですか? 渋い色合いで素敵です。腕の龍も…渋いっす。
いいなー、みなさんいい表情で写ってますね〜。
次回はぜひ参加したいです。
べにお
2009/08/11 21:17
楽しかった思い出がよみがえりました-カラオケであんなに盛り上がってたなんて,
行かなかった私としては悔しいーーーーです。
ところで先生,水をさすようで申し訳ないんですが,子供の写真の顔だけは目線を隠すか何かして,誰か分からないようにしてもらってもいいですか?
いたずらされたって話を聞いたものですから・・・どうもすいません。
またまたところで,先生,体調はどうですか?40度の熱って大人になってからは経験ないんですが,
脱水は大丈夫でしたか?十分休養を取ってくださいね。それと、
今朝の地震,旅行で行ってた信州で経験したのですが,イヤーかなりゆれましたねー
帰りの新幹線も遅れてもうぐったりです。天災は忘れた頃にやってきました。
シーメイ
2009/08/11 21:35
はー色黒でお恥ずかしい…。このときは6月で、7月に入ってさらに日焼けして。

次回、誰に言われなくても結局幹事に納まるでしょう。

ところで大雨に地震。被害にあわれた方々お見舞い申し上げます。日本に限らず世界的に天候不順に地震などなど。だいじょうぶかなぁ、地球。
よしお
2009/08/11 21:52
えー、いつこんな写真撮ったっけ?まるで覚えがない…。
しかもこんなタコチュー顔。相当キテますね。私。
この一週間ほど、村上春樹の『1Q84』を読んでいたので、パソコンにはまったくさわっていなかったのですが、こんな事になっていてびっくりしました。
酒は飲んでも呑まれるなですね。トホホ…。
カフェオレ
2009/08/13 01:14
初めまして。
話しは違いますが…マ
私は15年のパニック障害で、10年前から良きDr.を探し当てホ
ルボックスとデパスだけを頼りに…9年間の介護生活をして生きて参りましたが…3ヶ月前に実父が他界してショックから立ち上ろうとしている状態ですが、今まで「自分の事は後回し」だった為…何から始めてイイのかホ自分の価値が無い気がして(生き甲斐なし…)悲しみに押しつぶされておりますl
自分は最近42才になってしまいました。
1度きりの人生なのにアホらしく感じてます(泣)私はヤハリ考え方が「甘い[」のでしょうか…m因みに、主人の父親と祖母を6年前に看取りまして、今年は七回忌と実父の新盆です。
静岡県のましマロよりヲ
ましマロ
2009/08/17 09:55
皆様お疲れ様です。しばしパソコンが壊れていたためなかなかアクセスできませんでした。
京都楽しかったですね。

先生お体の加減はいかかですか?
あまり無理をなさらないようご自愛くださいませ。
車も調子が良くないとか…人生色々ありますよね。
私も頑張らないといけません。
はぐ
2009/08/19 10:16
ポプラビーチがアップされてます〜♪
今回は、読んでからしばらく「うーーーーむ、深い」とうなってしまいました。
私も荷物をたくさん積んでるなー。持ちきれないくらいに。
考えさせられました。
みなさんはどうご覧になるかしら?
べにお
2009/08/22 23:37
ポプラビーチ拝見しました。

家康さん@日光東照宮も人生は重い荷物を持ってどうのこうの、とか言っていた(書いていた)気もします。黒人霊歌にも、「重い荷物を降ろせてやれめでたや」なんて歌もあったし。どうしても荷物をいっそ置いていく、ということがなにかの喪失感と繋がっててなかなか思い切ったことはできないままずるずると足を引きずって歩いているのが現状ですが、本当はあまりにも荷物が多すぎるとなくしたことにすら気がつかないということもあったり。
それにしても、もうこんなところまで来てしまった、という愕然が少しずつ身に染みて来るようになってきました。個人的にはこれからやっと、という気持ちでいたいんですけどね。
というわけで、皆さんも、
良い旅を。
無碍
2009/08/23 00:02
久々にブログ覗きにきました。京都でのオフ会の様子、楽しそうですね。
盛会、成功でよかったです。
にゃあは、地元民なので二次会カラオケの場所が、どこか解った!ほとんど町内会状態!こんな近くで盛り上がっていたのですねーという感じ。(笑)
うつもパニも中々よくならないんですけど、のんびり引きこもりしています。
焦らず、慌てずゆっくり社会復帰めざしてます。
機会があったら、是非オフ会にもお邪魔してみたいです。
今年は夏が短かった・・・けど、未だに蒸し暑い・・・。
京都の蒸し暑さは、別格・・・体力消耗します。
にゃあ
2009/08/30 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都@3(今頃何言ってんだ…というカンジではございますが…) 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる