藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポプラビーチ 第10回目アップ〜♪♪♪

<<   作成日時 : 2009/06/07 08:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

http://www.poplarbeech.com/utsu/index.html

いんやー…まとめ描きをしたら…
どエライ時間がかかってしまいまして…
16ページで一話完結、なんだけど4ページずつ載るのですよ。

…まだ色全部塗れてない…うぐぐ

がんばろう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。ポプラビーチ早速拝読しました。

以前ここに書かれていた「日曜日なのに金曜日と勘違いしてしまう」ネタでしたが、そりゃあわてますよねえ。まして遊びの約束ならともかくお仕事ですから。

睡眠障害ともなれば(今僕もそうなのですが)あれ今日何日?ということは間々あります。幸い僕の今勤めている部署は休日出勤がほとんどないのでカレンダーどおりに動けば間違いはありません。惰性〜。

しかしあれだけ睡眠薬処方してもらいながら、で仕事でくたくたに疲れながら眠れないってのは何なんでしょうかね。僕の場合、まったく眠れないのでなく、1,2時間は眠れますが、その後が眠れない。先日NHKの情報番組で「年くった人が早朝に目が覚めてしまって熟睡感がないのはどうしょうもない」という、ちょっと無責任なこといってましたが、僕はまだ30代前半です。短時間断眠ではなく、人並みに眠りたいものです。

ところで16ページ固め描きということはあと3回は確実にあるということですよね。楽しみにしてます。
よしお
2009/06/07 10:07
ポプラビーチ拝読しました。
ハンドルの話を「わっはっは」と笑って読みながら、自分の車がそうなったら…と冷や汗をかいてしまいました。
原因はなんでしょうか? 突然なるものなのでしょうか?
そいでもって、ガソリンスタンドで直るものなのでしょうか?
べにお
2009/06/07 20:27
ようやくと言いますかなんといいますか。ふじおみすとの会の開催日時等決定しました。参加希望のメールをいただいた方には個々にメールを送信させていただきました。「ついてないよ」という方は急ぎご連絡いただければ幸いです。

ちなみにいつやるかと言いますと、6月23日(火)です。18時頃JR京都駅在来線西口改札前「時の灯」待ち合わせ広場でたすき掛けしているやつが僕です。
よしお
2009/06/14 11:05
うつのち晴れ拝読。

むかしはふつうにパワステなしの車がありましたね。うちの会社でも1BOXノバンで重ステの車がありました。ごりごり運転してましたが、パワステのポンプがこわれたかオイルが抜けたのかなんだかなのとはじめから重ステなのとは又違うのでしょうか。

しかし(話は変わる)
結局仕事は休めずじまい。まあいいや。管理者の無能さを広く知らしめるいい機会ではあります。残業禁止だなんだとやかましいこのご時勢に、めいいっぱいふんだくってやります。(給料振り込め詐欺と自称しています)
無碍
2009/06/14 13:32
お久しぶりです。睡眠障害・・・私も現在進行形です
しかもここ暫くはすべて(脳も身体も)停止状態。
どんより気分です。 

大阪でのオフ会いいですね〜
東京でもぜひ開催してくださいませ!!!
主婦
2009/06/19 03:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポプラビーチ 第10回目アップ〜♪♪♪ 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる