藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に一ヶ月近く経ってないか???

<<   作成日時 : 2009/06/04 18:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

ひー

つい、オフ会のネタだったもんで、そのままにしてしもうていた!!!
さて。

また、7月から講座が始まりますが、人数集まらないと始まりません。
ので。
皆様こぞってよろしく。

http://www.asahiculture-shinjuku.com/kogakuin/koza/2009/05/post_9.html

だす。
ちなみに9月からもあるんだけど、9月は各週で、3ヶ月で6回という事になるらしい。
何が何やら…いや、いいんですが。

ところで、もう6月なのだが、オフ会どうなった?

わしのとこにはなんもメール来ないけど、誰も集まれないんだったら中止だなあ…
だってまさか一人で京都行って呑んでました、ってソレは何だす???状態だし。

まあ、そもそも土日がダメ、という自分がのう…
仕事ですもの。そちらが先行でございまする…申し訳ない…

ただ、ほんの数人である、という事であってもやりますよ♪♪♪
よしおくん仕切りで。←しつこくてごめん

P.S.
そこそこ人数集まるのかな〜。
で。
以前に一緒に大阪で公演した土肥いつきさんが参加したいとの事。
京都在住なんだよー。
一人増えてもいいよね。(・_・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕のところには問い合わせ、参加希望等来てますよ。10日締切はちょっとのんきだったかも。まあでも中止はないです。
よしお
2009/06/04 18:48
私はもちろん参加しますよ。
今から楽しみにしております。
カフォレ
2009/06/04 20:27
> みなさん
はじめまして、土肥いつきと申します。よろしくお願いいたします。

> 藤臣さん
こ、「公演」だったんだ^^;;
ituki
2009/06/06 09:43
あいや〜…講演だったか。
失礼しましたm(_ _)m
でも、いつきさんが出演(ほら、公演じゃん)された時すでに『公演』だったと思われます。(・_・)
ふじおみ
2009/06/06 10:14
そ、そうですね^^;;
そういえば、ひたすら「ネタ拾い」をしていた気がします。
ituki
2009/06/06 13:58
土肥先生こんにちは。今回幹事をやってます(と言ってたいしたことはまだ全然しておりません)よしおです。

昨年末の講演会には僕も参加させていただいてます。脳みそ系の僕にとって土肥先生のトランスジェンダーのお話は貴重であり、自分もしんどいけど違う原因でまた苦しんでいる人もいるんだぁと、目からウロコでした。

さてふじおみすとの会ご参加歓迎します。日帰りでも泊まり(雑魚寝)でも。泊まりの人数は把握しないと予約がありますので、ご希望をこちらか僕のメールアドレス(前回のブログコメント欄に書いてます)に送信くださいませ。
よしお
2009/06/06 19:08
いいなぁ…。遠いなぁ。いつの日か九州でもやって頂ければかなり嬉しいm(_ _)m
ぽむぽむ
2009/06/07 21:53
> よしおさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
本当は泊まりで行きたいのですが、
平日は仕事がありますので「日帰り」で参加します。
ituki
2009/06/08 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に一ヶ月近く経ってないか??? 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる