藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに本気でオフ会の話だが

<<   作成日時 : 2009/05/16 03:05   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

来月6月中旬後(宿の情報見たら、19日以降でないと予約が無理っぽい)に京都集会、やりますよ。
大阪のハズが京都になったがその件に関しては、ここに書き込んでくれている『よしおくん』が取り仕切ってくれる事に勝手にしました。

なので。
参加ご希望の方は、この後きっと書き込んでくれるであろう、よしおくんに連絡してくださいまし〜♪♪♪
男女問わず、年齢問わず。
あ、一応住所氏名を書いて、よしおくん、またはわしのホットメールアドレスに送っていただければと思います。

わしのアドレスは下記。
fujiomi999@hotmail.com

んで、よしおくんはよろしくね〜♪♪♪
全部人任せですまんm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしゃ、動きますよ。

6/10までに僕のメールアドレスまで住所氏名をお願いします。希望日があればあわせて(お応えできるかはわかりませんが)。

yoshiotakeaki@hotmail.comです。

どのくらいの規模になるか、今からわくわくです。

あと参加条件です。まず名札を持参してください。初対面の方が多く、ここで書く名前しか知りませんから。様式は任意です。次に先日発売されました藤臣先生の「あしたもゆるりと一歩ずつ」も持ってきてください。参加証というわけじゃありませんが、わかりやすいと思いまして。ちなみに僕は先生にサインしてもらおうと思ってます。

質問などある方は連絡先を入れていただくとなるべく早く回答します。

以上、初の試みとあり不手際もあるやもしれませんが、第1回ふじおみすとの会楽しくやりましょう。
よしお
2009/05/16 08:01
早速書き込みありがとっす♪
よろしくね、よしおくん♪
本は…何?持って行かないとダメなの???
じゃあ、わしもAmazonで買う…(ばかもん)
まあ、のんべんだらりな会な予定なので(勝手な想像)気楽にどぞー♪♪♪
ふじおみ
2009/05/17 00:08
はい、のんべんだらりの会になろうかと思います。だって幹事が僕だから(どういう理由?)

とは言えもうちょっと具体的にわかると計画立てやすいなとお考えの方もいらっしゃると思いますので、今のところの僕の段取りを書いておきます。

集合:JR京都駅に18時ごろ
   そこから宿に移動して荷物を置き、懇親会場へ(大げさです。ただの飲み   屋です)
   飲み食べしゃべりした後、カラオケに行くかは流れ次第。
   予定の宿では大浴場もありますので汗を流していただきます。
   で大部屋でひょっとしたらまた飲み会になるかもしれない。
   困ったことにこの宿は素泊まりなので朝食がついてません。京都駅前にマ   クドやスタバはありますが、ちゃんとしたご飯が食べたいよとあればまた   考えます。

集合時刻は僕の仕事の都合だけですので、もっと早くに集まりたいよという要望が多ければそのようにしたいと思います。

また気づいたことがあれば順次ここに書かせてもらいますのでよろしくおねがいします。  
よしお
2009/05/17 10:06
いいなーーーーー!
私も参加したいですが、北海道なんで厳しい。。。。
せめて東京でしたら絶対に行ったのに残念でなりませんっ(泣)
皆さん楽しんで下さい、そして、報告をお待ちしています!!
さくら
2009/05/18 22:20
ふじおみすと修学旅行いいなあ。行きたくなってきました。
ここんところなにがなんだかさっぱりわからないくらい休みが取れず、休日出勤の代休がかれこれ40日以上たまってきたし、ここらで一発どかんと休んでしまおうか、とか、そしたらバイクで関東から突っ走ろうかとか、いやでもお前は来るなとかいわれたらどうしようとか、いろいろ考えていますよ。
なんだったら車出しましょうか>関東方面の方。
無碍
2009/05/18 22:39
こんばんわ〜。
初めましてでは無いですが…でも、前に書き込んだのはブログじゃなくて掲示板だったほどの昔なので初めまして…^^;

ふじおみすとの会!なんて素晴らしい企画なのでしょう!!!
今はシフト制のバイト暮らしなので、うまく合わせる事が出来れば伺える!!!
後はお金だけですw

日にちが決まり次第、すぐにお知らせいただければ幸いでございます〜。
まきた
2009/05/19 02:37
よしおさん,何曜日を予定していますか?出来れば金曜日ならありがたい!!
娘が連れて行かないと行ったらあかんなどとぬかしよるんですよ。
絶対行きたい私としてはあの手この手で釣ってるものの,私にべったりの娘は
断固ノー!金曜日なら帰りが少々遅くなっても次の日は学校休みですからね-ーー
勝手言ってすいません。
シーメイ
2009/05/19 08:43
無碍さんへ
そんなに振休余ってるなら是非ご参加ください。最近休むべき時は休まないとダメと気づきました。

シーメイさんへ
参加人数、宿の手配とありまして、何曜日開催なのかはまったく読めません。金曜日開催が僕も一番ありがたいですが、正直ちょっと厳しいかと予想してます。努力はしますが他曜日開催となった場合はごめんなさい。
よしお
2009/05/19 13:26
ふじおみすとの会大変楽しみにしておりますが新型インフルエンザは大丈夫なのでしょうか?
にぽぽ
2009/05/24 16:02
新型インフルエンザの感染は水曜日あたりがピークで、その後激減してます。明日からは学校、施設なども通常に戻ります。マスク不足は続いてますが、弱毒性ということもあり、過剰な心配は不要です。ちなみに京都の感染者は1人です。あと半月もすればかなり落ち着くと思いますよ。
よしお
2009/05/24 21:52
よしお様ありがとうございます。社内でもわたしをどこかで(ちょっと多めに)休ませざるをえないような田舎芝居も打ち、あとは日程が決まるだけですね、なんて考えていましたが、ここへ来て父が旅先で倒れた、という連絡が。高血圧と酒の飲みすぎで軽い脳梗塞らしく、ややろれつが回らない状態で左手にも麻痺があるなんて話でした。で茨城の山の中の病院にいってきました。麻痺があるとはいいながら結構動き回る(ベッドの上でですが)ようで呼吸やら心電図のモニターをとるのにてこずるのでナースステーションの近くの病室に速攻で移される程度には元気なので一安心ですが、まあそんな具合で今回は無理ですかね。
次回、ふじおみすとin中之島ブルース第2弾に期待します。飛行機のマイルも使わないと期限が切れますし。また田舎芝居をする必要がありますけど。
無碍
2009/05/24 23:40
はじめまして、マツと申します。東京もんですが、スケジュールが合えば参加したいと思っています。車で行くんで割引タイムが使える日程だと良いなぁと思っています。
マツ
2009/05/28 06:11
漠然とだが。
わし、土日がダメなんだよー。日曜は講師やってるからー。(土曜は漠然とその準備があるので、金曜晩も無理系…という普通の人と真逆の人生送ってる)

てなワケで、必然的に平日になるワケです。(・_・)
多分、来られるヒトが激減する可能性大のネタだが、書いておかないと失礼だしね、という事で書き込みしましたでした。
ふじおみ
2009/05/31 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに本気でオフ会の話だが 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる