藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものごとく話はかっ飛びますが

<<   作成日時 : 2009/05/04 04:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=826448

…この人死んじゃったら、ダメ!!!
だって、死んじゃったらダメじゃん!!!

というのをmixiに書いたりしたので、こちらにも。(注:マイミク申請くださる方多いんだけども、マイミクさんは仕事関連の方ばかりなので、その他の方々はご遠慮願っております。すまーん)

んで。すっごくファンだったかと言われるとちょっと違ってたけど、うすら不良だった高校時代、トランジスタラジオだったよ…

追悼動画


高校の時、晴れた日の誰もいない屋上で、タバコすいながら寝っ転がってトランジスタラジオ歌ってたのを思い出した。
ラジオは持ってなかったけど。

なんだかな〜…と、なんとなく昨日は遠い目になっておりました…

その前は、なんかこんなんで盛り上がっていた。

http://oreten.fliggo.com/video/V9XU6Tsz
ひー
今更かっこいい〜!!!


ひー
DVDBOX持ってるがな〜!!!
…この人もガンだったんだよね…
うう…

人間て、いつか命終わるけど、出来る限り以上の事をやれてしまった人達だったんだろうかなあ…なんて真面目に考えてしまいました。
やっぱ、がんばりたいです。もっともっと。

で、がんばってみた。
無茶だろう…というがんばりだけどさ…ううう(-_-;)

んで、デジカメだのなんだのを駆使して歌ってみたのだが、このブログでは動画丸ごとアップできねーわ。
アニメソングだけどさー。(それもかなり一般的には知られてないレベルの)
mixiだと簡単にアップできるんだけどな…
見せなくていいっつー事でせうね。

まあ何はともあれ、来月6月のオフ会で元気のある方はカラオケ行きましょう。←やっぱおっさんだわ(-_-;)
よしおくんがかなり食事のお店と宿泊(すっげ安い。一人3000円くらいの大部屋)を考えてくれているので、遠慮無くお申し込みくださいまし。
こちらに書いていただいてもOKだけど、最終的にはよしおくんにまとめてもらう予定。

とりあえず、今のわしはなんでかサイモン&ガーファンクルの「Bridge Over Troubled Water」でたそがれております。
なんでこの曲なのかは、謎。
まあ、たそがれたい時はたそがれていいんだと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今更になってハマる気持ちはわかります。僕はどういうわけか「Dr.スランプ」に心ひかれてまして。ちょくちょく顔を出しているブックオフにDVD−BOXがでているんですんよ。しかし7万5千円で全44枚組。カードを使えば支払は簡単だと思いますが44枚全部見るのはきついぞと思いますね。

いま「スローバラード」を聞きながらこれ書いてるんですけどね。早いですよね。工藤ちゃんにしてももっとやることあったんじゃないと1世代遅れながらに生まれた僕は思いますね。

あっと、ふじおみすとの会。宿泊費の他にに夕食費、飲み代、カラオケ代かかりますから「えっ3000円で参加できるの」と思われた方、もうちょっと費用に余裕持たせてくださいね。藤臣先生も結構ムチャ言いますね。日時など先生と今詰めているところですので、確定したらまたここに書きます。たすきがけはたぶんやると思います。
よしお
2009/05/04 09:41
DVDは多大な量のは買わなくていいから。(・_・)
探偵物語は全部で27話だもん。
44枚もあるモノは借りてみなされ。わしもハマったら、借りる。44枚なら。
わしは44話でも負ける…(テニスの王子様で負けて、単行本を借りた。ストーリーを抑えられればいいと思ったのじゃよ。昨今貸してくれるシステムがあるんだよね〜)

ところでよしおくんを涙目にさせちゃってごめんよ〜。
宿泊が多分3000円くらいだよね。
食費はわからんわ。
わしもその日にどんな体調だかわからんから、元気だったらざぶざぶ飲むだろうし、元気じゃなかったらウーロン茶飲んでると思うし。←あり得ん
たすきはやっぱ黄色地に金で、赤文字で「よしおです」って書いてあるといいと思うよ♪♪♪
ふじおみ
2009/05/04 18:36
えーっと、参加が希望の方はここでも僕のブログのほうでも御遠慮なく。日時はそんな早々に決めなくてもいーじゃんとはおっしゃいましても、段取り組む人間としては確定していただければ気が楽(脳みそ系の疲れる性格ですよね)ではありまして。当日藤臣先生の体調が悪いことはあっても、ジントニッカーの先生が烏龍茶飲んでることはありえないですね。

日時が決まれば詳細を書きますのでご期待を。参加されるみなさんにも条件はありますよ(たいしたことではない)。

もののついでに僕のブログに寄り道していただければ幸いです。脳みそ系ネタだったりそうじゃなかったり、脈略のないブログですが。
よしお
2009/05/04 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものごとく話はかっ飛びますが 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる