藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三回〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/31 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

週刊は速いっすねえ〜。
あっという間に第三回。

http://www.atarimae.jp/utsu/utsulyman/03/

今は、第五回、第六回を描いております。
急がねば〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、お疲れ様です。
ご無理なさいませんようにお体ご自愛ください。
私は、今、底にいますが、こちらへ遊びに来て
多くの人と同じ悩みを話せるので、以前より
マシな自分でいられるような気がします。
ホントによかったと感謝しております。
最後になりましたが、明治神宮のライト
アップ、感想お聞かせくださいませ。
では、失礼いたします。
のん
2008/10/31 18:48
ああウツリーマンよ!
何故ぜんぜん大丈夫じゃないときに「大丈夫」っていってしまうんだろう。だめなときはだめっていっちゃっていいのに。
(そういうオマエはどうなんだ>自分)

ちなみに、私はかなり大丈夫です。
(さて、どうなんだろう。わからなくなってきた)
無碍
2008/11/01 00:05
はじめましてになります。
先日、どうにもならなくなり病院デビューへ。
なぜかまた不安に・・・
不況に流され、相手側の親との同居、お勤めと、
踏ん切りがつかずドロのようになってしまいました。
家でもケンカばかりしております。
今はダラリと横たわり先生のご著書に励まされ、
ハタと思いついて検索してこちらに来ました。

よろしくお願いします。
さち
2008/11/01 11:35
さちさんはじめまして。ここは脳みそ系のしゃべり場ですから、いつでもなんでも話したいことを話してください。できる限りなんらかの反応はするつもりです。眺めているだけでもいいですよ。

さて、『レッドクリフ』が本日公開となりました。土曜日、しかもファーストデイとあっては全国の映画館はかなりの混雑だったでしょう。僕は15日に見に行く予定にしてます。楽しみです。

で。

べにおさんのご協力の下キャラクター診断をようやく今日することができました。僕は「孫向香」タイプだそうです。ええっ?女性?そうなん?まぁびっくりしました。女性と縁遠い生活を送っているのに何故…。
よしお
2008/11/01 20:18
本日新しい職場に出勤してきました。初日から忘れ物てんこ盛りで、緊張感が薄い私・・・。気合入れすぎて息も絶え絶え・・・が前回だったので、半分わざと力抜いてます。・・・取り合えず、明日も行けそうな感じ。そんな毎日を長く続けられるように、何とかやっていきます。大丈夫というより、まぁなんとか程度ですね。
ウリエル
2008/11/01 21:09
よしおさん、有難うございます。
感謝です。
自分の場合、かなり長いあいだ、
引きこもりのようなものでいろんなことを避けてきたので、
今回のことは、大パニックであります。
まあ、ツケがまわってきたのでしょうけれど、困った。
とにかく、話がまとまりませんがレス有難うございました。
さち
2008/11/01 23:18
よしおさま、ということはめでたく入れたですね。おめでとうございます。
あちらでも相変わらず無碍でやっておりますので、何かの機会にお越しくださいませ。

ああ、ちなみにわたくし、甘いナントカでした。なんだったっけかな。

無碍
2008/11/01 23:23
みなさまこんばんは。

mixiに入ってみたら自分の知らない世界がどわわわーっと流れ込み。諸先輩方の世界に感嘆し。自分はいかに世間知らずであることがわかりました。あぁ好奇心が疼きます。もっといろんなこと知りたい。

でも限界はあります。あれもこれもではくたびれます。ゆるゆるでいきます。

雄也さん、今は歯がゆい思いをされているかもしれませんが、3歩進んで2歩下がる、結果一歩前進しているので焦らずに。
よしお
2008/11/02 22:34
神宮ライトアップ…ニュース映像で見ましたが綺麗でした…和物独特の色気みたいなもんがあるんですね……。……もうすぐ冬なのに〜春シオン…脱力してく感じが好き……。
ぽむぽむ
2008/11/04 23:56
皆さん初めまして。うつ病になって6年経ちます。良くなったり、悪くなったりですが、今は、大分良くなりました。ふじおみ先生の本を読んで、うつで辛くても薬を飲んで明るく生きようと思いました。よろしかったらお仲間に入れてください。
なおやん
2008/11/05 22:53
なおやんさんはじめまして。うつ病歴6年なら僕より先輩じゃないですか。

いつでも気楽に書き込み残してくださいませ。
よしお
2008/11/06 18:31
なおやんさん、よしおさんの言うとおり藤臣さん的にもここに集う仲間的にも恐らく大歓迎だと思います。「書き込みバッチコーイ!」という感じです。(いや、今でもまだレイザーラモンHGが好きなもので、「バッチコーイ!」をかましてみたかったもので…。)
雄也
2008/11/06 22:46
よしおさん、雅也さん温かいレスありがとうございます。私は携帯からお邪魔していますので、ふじおみ先生の記事が全て読めないので残念です。ネットカフェでいつかは読もうと思っています。人間関係が希薄になりがちなので、皆さんと色々と話せればいいなぁと思っています。
なおやん
2008/11/07 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三回〜♪ 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる