藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一度上げちゃいます♪大昔の少女漫画♪

<<   作成日時 : 2008/06/10 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

http://www.comicpark.net/cat/index.asp?sitekey=kodansha

ついに発売中〜♪←日本語がヘンだな
よろしくお願いいたしますね〜♪♪♪

ポプラ社サイトも、多分明後日アップです。
またここに上げます。

さすがになんの絵もないっつーのはどうだろう、と思うので、昔の原稿をスキャンしたのを載せてみる。

画像


画像


今、描けるだろうか。
がんばってみようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽむぽむさん誕生日おめでとうございます。ケーキは自分へのご褒美と思っておいしく食べてください。

昨日僕は飲みに行ってました。しかし生中、芋焼酎、泡盛1杯ずつしか飲まんとは・・・。それでもう飲めないってわけじゃなく、なんか自制しちゃいます。もっとざぶざぶっと飲みたいもんです。
よしお
2008/06/10 21:20
よしおさん,ありがと〜(^-^)vケーキ食べちゃいました(^-^)v兄貴に「自分で自分におめでと〜か?(^O^)」と笑われましたけどね。…お酒,本当はたくさん呑めるんですか?私も女のわりには呑める方です(^o^)…あ…でも芋焼酎はちょっと苦手ですが(-_-;)…柊子さんの初期漫画の絵,可愛かったですね〜(^-^)
ぽむぽむ
2008/06/10 23:56
初めまして。僕は、よしおさんに言いたい事があります。よしおさんのブログをみましたが、飲みに行く元気があるなら働いたらどうですか?ここの人たちは(僕も含めて)皆、薬を飲みながらでも、辛くても頑張って働いてるんですよ。しかも、よしおさん、30歳すぎた大人だし3年ぐらい家にいてるんでしょ?そろそろ働きに出てもよろしいのでは。
翔太
2008/06/11 01:22
翔太君にコメント〜。ぽむぽむも30過ぎてるけど働いてないよ〜。鬱で〜脳みそ系の仲間達〜,色んな状況の中にいるわけですよ〜。呑みに出かけるという行為だけとらえて,責める様な事を言うてはいかんよ〜(-_-;)
ぽむぽむ
2008/06/11 01:41
私もぽむぽむさんと同じです。働けるなら働いてますよ。人にはそれぞれ歩く速度が違いますので、気長に待ってあげてください。必ず転機は来ますから…。
みんみん
2008/06/11 11:50
よしおくん、飲みかあ♪
いやあ、量はなんであれ、楽しけりゃよかろうよ♪ですよ♪
ふじおみ
2008/06/11 14:14
翔太さんへ

あなたの考えは間違ってないですよ。働くのが当然です。卑しい話、給料貰えるのですから。ただしそれはきちんと働ければのこと。仕事もろくにせず給料持っていくのはいけません。

僕は昨年三度復職を試みましたが全部失敗しました。8時半から始めて10時頃に精根尽きたことは数知れず、不安が高じて号泣したこともありました。現在僕が休職しているため、補充人員がついてます。復職すれば当然補充人員は削減されます。だとすると、主治医から復職は当分不可と診断されてる僕が自分の都合で復職すれば、同じ職場で働く人々に多大な迷惑をかけることになります。

実家に居候を始めたのは今年に入ってからで、その頃は心と体が言うことを聞かず、誰の誘いにも乗れませんでした。何日も食事がとれません。今でこそ飲みに出る気がおき、一人暮らしの再開も考えられるようになりましたが、親が許しません。心配してくれてるのがわかるので、納得してくれるまで話し合ってる最中です。
よしお
2008/06/12 00:15
たまに飲みとかいいですね〜(^-^)毎日だったらそりゃちょっとだけど(^_^;)たまにだったらいい気分転換になるし、外に出て楽しめたなんて良いことですよ! 自分が楽しかったらそれでよしです☆
バシエツ
2008/06/12 03:11
先生、乙女な絵書いてたんですねg(^^)もっと見たいような、今の画風を失って欲しくないような・・・。いずれにせよ、先生を応援する気持ちは変わらないけど。
先日職場の飲み会に参加して、大いに盛り上がって楽しかったけど、だからといって、その職場や仕事が好きかと聞かれると・・・考えちゃいます。仕事って、辛いこと込みで仕事なんだな〜と思います。75歳からまた保険料を払わなくてはいけない世の中だから、ほぼ一生働くことになるでしょう。それなら焦らずに、きちんと働ける自信が付くまで待ってもいい気がします。社会に役立つという意味なら、お給料を貰う仕事だけが仕事じゃないし・・・。お給料貰ってても、税金や保険料を無駄に使っている、無駄な人員がたくさんいるんだから、きちんと働きたいよしおさんの気持ちは、すごく健全だと思う。
ウリエル
2008/06/12 08:26
皆様ご心配おかけしました。
たくさんの温かい言葉ありがとうございました。
少し浮上しました。
はぐ
2008/06/12 17:12
はぐさんへ

少し浮上されたとのこと、本当にほっとしました。まだまだ焦ることはありません。ゆっくり休んでください。
よしお
2008/06/12 18:10
良かった〜(ToT)はぐさん無事だった〜(ToT)よしおさんも頑張って〜(ToT)
ぽむぽむ
2008/06/12 23:38
久々のコメントしてみちゃったり☆
復職は焦っちゃ駄目です。
医師に散々言われてます。
無理したら再発、悪化しちゃう。
タダでさえ無理しやすい気質になってるんだから、自分でもゆっくりすぎるか?と、思うくらいでちょうどいいです。
ひろ
2008/06/16 09:00
UpEm5o <a href="http://tbxwbvzkavvh.com/">tbxwbvzkavvh</a>, [url=http://mwkwfmsenzcw.com/]mwkwfmsenzcw[/url], [link=http://nagrccohbukh.com/]nagrccohbukh[/link], http://fjhbxdyihepe.com/
mfbjpzw
2009/07/17 15:51
ztclutlv iuguygpk dlulbvuf
levitra su internet
2009/08/08 05:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一度上げちゃいます♪大昔の少女漫画♪ 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる